あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

06/13のツイートまとめ

GFX178

加計問題の内部告発者、処分の可能性 義家副大臣が示唆:朝日新聞デジタル https://t.co/GjD17dM8m8いやーアレは公益通報者にはならないんじゃないんですかね……イメージ的にちょっと問題ありそう?程度でいちいち告発してたらキリないし、某党首とか切腹ものじゃん
06-13 23:57

E3で安売り発表なかったし普通に買うかなぁ……PS4
06-13 21:32

RT @torinakisa: 【拡散希望】 情報解禁! https://t.co/YRitdiXaWa
06-13 21:04

RT @CAPCOM_MHB: 【速報】『MONSTER HUNTER: WORLD』(『モンスターハンター:ワールド』)2018年初頭、PlayStation®4にて発売決定!!新たな生命の地。狩れ、本能のままに!https://t.co/3H0k4qlmxv #MHWorl
06-13 20:55

RT @mizuki_MV_SSR: Q.グラブルってどんなゲーム?A.東山奈央と東山奈央が協力して東山奈央に立ち向かうゲーム。 https://t.co/6lld2NRn0r
06-13 20:51

カレーグツグツ おニューのお鍋はいい感じ
06-13 20:29

ド正論を丁寧に叩きつけてもブロックする手合いが圧倒的に多いからなぁ……
06-13 20:14

RT @kusikurage: 「反対意見を全部ブロックしてるから度量が狭い」みたいな意見も見かけたことがあるが、議論することと無礼な絡み方をすることは似て非なるものだし、ブロックされた理由が反論ゆえか無礼ゆえかはよく考えた方がいいと思う。人とは会話するが話の通じない虫が飛んで…
06-13 20:14

真偽確かめる前にとりあえず噛み付く思慮の浅さとか、トップが死ぬほどゲーム嫌いとかは事実だからなぁ「コナミが退職者に『圧力』をかけているという記事への驚きと疑問の声「これがほん..」https://t.co/cOPynnPhvH
06-13 19:54

無責任ギャラクシー☆タイラー:「宇宙一の無責任男」シリーズが24年ぶりテレビアニメ化 7月スタート https://t.co/JCAWFz2n8b @mantanwebさんからお……おぅ?
06-13 18:58

RT @episode1234567: 変神パッドよりもこっちの方が病気だと思う https://t.co/QACGnEEFfC
06-13 18:54

RT @humikane: https://t.co/WgO2f7ugOq お尻側はこのくらいのが好み…
06-13 18:54

RT @YUKI_tigers0626: 讀賣新聞販売員「新聞取りませんか?」私「いいです」讀「今ならお試し期間なので、その期間だけでもいかがですか?」私「宗教上の理由で取りません」讀「どちらの宗教ですか?」私「阪神です」
06-13 18:51

ヤクトファルクスさん格好いい……
06-13 18:40

X178はそもそもタリスが使えませんでした。#pso2でヒーローになれるかhttps://t.co/gCkGoCdEQ9ウッセ
06-13 18:23

お鍋買った! https://t.co/GlIPRpprgh
06-13 18:12

cs2は立ち絵もぐりんぐりん動かせるからなぁ…… https://t.co/UbDAzyU5mV
06-13 15:29

【涙腺崩壊】一番泣けるガンダムシリーズランキング https://t.co/upsqAz9zpI #goorankingオルフェンズ1位はないわ いや確かにある意味泣けるけどね、どうしてこうなったという哀しみで(2期は総じて脚本が雑
06-13 15:27

JASRAC、美容室など全国352店舗に一斉法的措置 BGM利用の著作権手続き求め - ITmedia NEWS https://t.co/pPhfBL07H1うーんこれは適正な価格ならありだろうけどボるんだろうなぁ
06-13 15:17

RT @MH_official_JP: 『モンスターハンター:ワールド』公式Twitterアカウント(@MH_official_JP)がスタート!本アカウントでは『モンスターハンター:ワールド』関連の情報に特化してお届けしてきます!https://t.co/CjvFqDmDOx
06-13 15:09

和ゲーメーカーが日本でゲーム売れないってぼやくけど、自分達で販路狭めてるんだから当然なんだよな……PC版は売らない、売っても海外よりも割高とかセールから除外とか、日本語抜きとかやるからイメージがどんどん悪くなる
06-13 14:15

築50年の家(約10坪)をフルリフォームしたら幾らかかるか。 - かあいがもん「お父さんの日記」 https://t.co/EdDZPWnPQCオチwwwwwwwwwwww
06-13 14:08

PC版はDL版が主流だからメーカーとしても実入り多くて美味いはずなんだけどねぇ
06-13 14:01

eスポーツだなんだと言っても和ゲーメーカーが国内でPC版売らないからどうにもならんよなぁ
06-13 13:59

モンハン新作、日本はPC版なしとかうーんまだMHF儲かってるのか……?
06-13 13:57

あれ、PS4値下げは……?
06-13 13:36

モンハンシリーズ最新作「モンスターハンター:ワールド」がPlayStation 4で2018年初頭に登場 - GIGAZINE https://t.co/bs9ZfzcdRZガタッ
06-13 13:31

アーテルは既に予約してあるので無問題バゼ子はもう一晩乾燥させるかなぁ
06-13 02:13

RT @kotobukiyas: 弊社は無関係ですー ((((;゚Д゚)))))))#ゆるさんぞコトブキヤ#FAガール
06-13 02:11

RT @kotobukiya_2han: 【7月発売】箱のボリューム感...!!フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=アーテル 来月発売予定です♪FAガールhttps://t.co/G9059FNWUf https://t.co/YFqc6RgZXi
06-13 01:34

Gキャノンマグナだ……懐かしい
06-13 00:39

RT @Jan_utyo: LEGOで「V作戦」完成しました!ガンダム(中央)、ガンキャノン(右)、ガンタンク(左)、それぞれ自分なりのアレンジを加えています。せっかく3機作るので、統一感を大事に、しかし個性や違いもはっきりと感じられるデザインにしてみました! https:…
06-13 00:39

RT @zeppekyno: 誰だ 誰だ 誰だ 空の彼方へ消える金 ソシャゲ狂いの ガッチャマン クレカに任せて飛び出せば ソシャゲ忍法 火の車 回せ 回せ回せ ガッチャマン引け 引け引け ガッチャマン身体はひとつ ソシャゲはふたつ おお ガッチャマン ガッチャ…
06-13 00:14

あっぷりけのクラウドファンディングは、場合によっては煽るためだけに出資も視野に入れておくか……(ゲス顔
06-13 00:13

韓国与党代表 二階氏に慰安婦合意の再交渉要求 https://t.co/nEiRZZB6FB>;約束だから守らなければならないというのは契約法上の論理にすぎないと反論したいや約束は守れよ……信用なくすぞ もうないから気にしてないのか
06-13 00:12

RT @masuya_girl: マクロス、ガンダムなど、80年代の日本アニメの雰囲気を徹底的に全面に押し出したショートフィルム「TIE Fighter」イギリスのPaul.M.Johnsonさんが、4年間を費やして描き上げた。徹底的に80年代ジャパニメーションを再現したとい…
06-13 00:03

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その121 「私もね、セーラーだったんですよ♪」 https://t.co/MExNGe92MD
06-13 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!