あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

06/18のツイートまとめ

GFX178

本職でも滅多に見れないものを引き当てるアイドル
06-18 19:46

もっと少ないのが来た流石TOKIO
06-18 19:29

ガチャ全く関係ないバグで諸共ガチャも巻き戻されて0.2%を引き当てた喜びがパーになった話する?
06-18 19:09

RT @gamecast_blog: ゲーム会社の犬、やめませんか メディアの皆さん、読者のためにも『シノアリス』運営の状況を周知していきませんか https://t.co/LvMX2MTxqn https://t.co/TUKVuXjfTh
06-18 19:08

ぉー結構芽が出てる
06-18 19:03

あーそれか何パーセントかかすめ取るなんてもんじゃないよ。多分99%以上毟り取るよ包括契約の名の下に勝手に分配するから、当人にはほぼ回らない
06-18 18:53

RT @byaaashi: ヤマハが直接アーティストに頼んでるので、ジャスラックが居ない方が当然取り分も多い。またヤマハは押しも押されぬ大企業で、コンプラに大変厳しく、ルール違反はできない環境。つまりジャスラックの介入は「アーティストの保護」になってすらいないという…
06-18 18:52

RT @byaaashi: ヤマハ「当然、アーティストに支払うお金の何パーセントかをジャスラックは掠めとろうとしている。それも決して有名どころの人ではない。それが許せない」とのことでした
06-18 18:52

RT @byaaashi: 今日、ヤマハの人と会ってジャスラック訴訟の話になったんですが私「練習で使う有名どころの曲はジャスラックを介して欲しいと向こうは言ってるの?」ヤマハ「違う。我が社が練習用に作曲して貰ったものさえ全てジャスラックを通せと向こうは求めた。こちらからアー…
06-18 18:52

RT @NyoVh7fiap: ある中小企業が、社員の給料をあげて福利厚生を整えたら、顧客へのサービスがよくなって、会社の利益が増えたという話からわかるのは、「社員のモチベーションを保つのは、やりがいや社員研修じゃなくて、社員自身の生活の安定」ということだと思う。
06-18 18:12

翁長知事が辺野古工事差し止め訴訟起こせば、翁長氏個人に損害賠償を行う 政府が検討「知事権限の乱用」 https://t.co/BTGBKnjt5S #スマートニュースやったれやったれ
06-18 17:40

「To Heart2」とタマ姉という一時代を築いたヒロインの想い出 https://t.co/x06grHtJt8 #スマートニュース息が長いなぁ
06-18 17:22

RT @einbelt_a: 昨日の出来事をネタにする畜ペン #swallows https://t.co/h3cOaJ7nJ9
06-18 17:12

グッテリ 空腹のあまり和幸へ
06-18 17:12

ガンブレードランス全滅してた(ポチっ
06-18 15:11

さて、出張るか……途中で飯食おう
06-18 12:17

正直もう一セット欲しい……FAGに持たせるように(ヤメレ
06-18 12:06

ゴルディオンハンマー届いた https://t.co/p2fwGo7sjr
06-18 12:03

RT @kokage_in: 今日のグランくんのガチャ結果です https://t.co/jeA5jZaosA
06-18 11:58

まぁ、割と頻繁に「これは鉄板だろ」みたいなのが盛大にやらかすんだけども……
06-18 11:42

とりあえず数作ってどれか当たればいいみたいなノリをまずやめような……
06-18 11:41

つーかとにかく事務手続き事務手続きって連呼してるけど、だったらシステム化しろよ……
06-18 11:39

「諸悪の根源は製作委員会」ってホント? アニメ制作における委員会の役割を制作会社と日本動画協会に聞いた (1/3) - ねとらぼ https://t.co/tO74Q3sNrF @itm_nlabさんからリスク分散のシステムとしては優秀なんだけどねぇ……
06-18 11:31

可愛い
06-18 11:21

RT @figsoku: 【FAガール】キューポッシュ「バーゼラルド」彩色原型公開https://t.co/pXq0ZhmYs0 https://t.co/cvEHNqhQ6f
06-18 11:21

米イージス艦衝突事故 7人の遺体見つかる | NHKニュース https://t.co/PkbWSJaO2yあー……
06-18 11:04

ムクリ うーん目が覚めてしまった…… 最近こんなんばっかだなぁ
06-18 10:03

“ドン勝”や人気タイトルでチェック!Core i7とRyzen 7、ゲームに強いのはどっちだ? - AKIBA PC Hotline! https://t.co/G7EATHzHhF @watch_akibaさんからRyzenはまだまだ最適化不足って感じだねぇ 次世代に期待
06-18 04:16

眠れん
06-18 03:45

ファンの応援の成果を発表する場でアレは流石にな……つーか無観客で良かったな……暴動もんだろ
06-18 02:43

RT @foot7mine: りりぽんの結婚が話題になってますが、ここで明石家さんまさんの名言を見てみましょう。 https://t.co/HC3OSaGcU8
06-18 02:42

リーダー結婚したら、祝宴を名目にしたオフ会が各地で催されるレベルBBQとかで
06-18 02:08

RT @arimura_anko: アイドルの結婚報告が話題ですがアイドル界で最も結婚をファン内外に喜んでもらえる総選挙第1位はTOKIO城島リーダーだと思うの
06-18 02:08

ランサムウェア被害の韓国企業、身売りと引き換えにサービスを復旧 https://t.co/CGdl75k4E9 @zdnet_japanさんから二重バックアップ(諸共暗号化されました
06-18 02:03


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!