あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

06/19のツイートまとめ

GFX178

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その122 「んー、ちょっと熱っぽいかな~?…休んじゃう?」 https://t.co/A1njHS6sAv
06-19 23:52

RT @chidajunsei3163: 昨日の帰宅途中で思ったこと「君たち死にたいの?」 https://t.co/HoPi5xIqVA
06-19 23:00

麦茶ガッパガッパ
06-19 22:59

RT @saika318: DASHがヤラセみたいな話をたまに見るけど、大発見の時に横にいる専門家が「ドゥフって笑いたいんだけど顔が崩れるからこらえようとしてるオタク」の顔してるからガチだと思う。
06-19 22:45

体裁だけ取り繕うのは民進党議員と基礎技能だから……
06-19 22:41

RT @mishiki: あんまりこの手の人に関わりたくないんですが、「謝罪文」を出した民進党某都議候補、「表現の自由」については認めると主張しているけど、「内心の自由」を否定した件は一度も謝ってないし認めてもいないんだよね。ということは、「思っただけでも殺す」という主張のまま…
06-19 22:41

RT @odawarahakone: 友人夫婦(オタク同士)に子供が生まれて、なんか赤ん坊が乗ってますステッカーの絵作ってくれよーって頼まれたのでこれを送りつけた https://t.co/meEzHt0zl2
06-19 22:39

バトルシップ放送中止ならロサンゼルス結線だよなぁ……頭空っぽにしてUSA!USA!ってノリじゃないと
06-19 22:15

RT @momourimaronto1: サッカーの体罰に関する反対意見で是非読んでほしいのは今日のワイドナショーの髭男爵山田ルイ53世の「試合の中でやればレッドカードの行為ですよ、それが教育ならいいわけがないでしょ」と前園さんの「体罰で上手くなったと思ったことはない」この二…
06-19 21:23

なんちゃってつけ麺でも作って食うか……
06-19 18:16

VESA、DisplayPortコネクタのフェードアウトを示唆。将来的にはUSB Type-Cに集約 ~DisplayPort 1.4規格の現況を報告 - PC Watch https://t.co/Xpyx3dDQFU @pc_watchさんからまぁ、こうなるよなぁ……
06-19 17:54

ダイヤ通りじゃないと困るってなら素直に大手使え
06-19 06:24

先日のAKB総選挙みたいに、土壇場でイベント中止とかはキャンセルで空席が酷いことになるっしょ、その場合複数便の乗客を一便にまとめることで効率化するってのも一つの選択肢もちろんその分譲客には何らかのサービスを追加したりしてな LCCならそう言うのもいいと思う
06-19 06:23

“乗客少ない”で欠航 国交省が検討へ | NHKニュース https://t.co/6HRymesHwB最低一往復を保証するならありなんじゃない?緩ーい日程組める人なら選択肢に入ると思う
06-19 06:14

株投資家が「モンハン最新作」をあまり評価しなかった理由(ZUU online) - Yahoo!ニュース https://t.co/G3LFvGARVd @YahooNewsTopicsまぁ、PCでも欲しかったよなぁ……Fがいい加減ガタガタってのもあるし
06-19 06:08

あれ、部品が足りん……というか入ってねぇ
06-19 05:09

白々しいなぁ……というか、わざわざ余人を避けて集まってる連中を引っ張り出してさらし者にする規制論者は死ね
06-19 01:14

RT @Ertai_twit: 青地イザンベールまみ 又は あおじまみ より公式HPから発表だそうです。彼女が守る地球にロリコンはいない。 https://t.co/Xhb3XyKMSr https://t.co/3FTo143o09
06-19 01:13


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!