あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

06/24のツイートまとめ

GFX178

ヤマト2202第二章 旧作知ってると色々とあとが怖い……
06-24 23:30

https://t.co/f4p13o58jw可愛いんだけど辛い……
06-24 22:59

2202第二章は、民間人のガミロンロリが可愛すぎるのと真琴ちゃんがいい嫁過ぎるので見ててすごく辛いていうかこれで旧作踏襲してサブちゃん戦死とかしたら暴動もんだろ
06-24 22:55

2202見てて思い出したけど 旧作であった古代と口論しつつ着替える雪のシーンはどうなるんだろうw
06-24 21:26

セブンイレブンで揚げ物貰ってコカコーラプラスただで貰ったけどやっぱ不味いわ……爽健美茶うめぇ
06-24 20:27

首相との面会断られた、と民進幹事長 https://t.co/j0aL9fvGbW #スマートニュース時間の無駄だもの……野党4党は議論が成立しない
06-24 18:10

獣医学部新設の特区を全国展開と安倍首相 | 2017/6/24 - 共同通信 47NEWS https://t.co/SV1Hym9Rg0ちゃんとした計画を立てて、見通しが立てばって形なのにアホが曲解して騒いでる模様加計学園の件とかかなり長期にわたって動いてたみたいだし
06-24 18:02

んードリル買うついでに晩飯買ってくるかなぁ今から名駅まで出張るのも面倒だしなぁ
06-24 17:04

RT @warautokui: これはフォントの大きさを誤ってしまった弁当屋の看板です。ちなみに去年ガスの取り扱いも誤ってしまって店ごと消滅しました https://t.co/Qee6PueW6K
06-24 16:34

【2018平昌五輪】五輪関連施設で240億円の賃金未払い 生活困窮で痛切な訴え 韓国では当たり前の「社会悪」 - 産経ニュース https://t.co/NZIfgovbGi @Sankei_newsさんから国家間の約束も守らない民族に経済活動は無理ってことだろ
06-24 16:24

しかし山南さん出番増えたよなぁ……旧作で永遠にでさらっと出てきてさらっと死ぬだけなのに(酷永遠にはガンガンキャラ増えてガンガン処分されるからな……
06-24 15:40

ヤマト見終わった……ここで終わりかよ…… グギギ
06-24 15:24

真琴がいい嫁過ぎてみててツライ
06-24 15:00

RT @genthalf: あーあー。こんなこと思ってても書かないほうがいいのに。今の時代冗談抜きに「よろしい雑誌は今後買いません」って読者に切られちゃうよ。 https://t.co/iTnh7Wqtmz
06-24 14:55

ムクリ ヤマッテ見る
06-24 13:44

「解釈、全然違う」翁長知事、安倍首相の辺野古和解発言に反発 https://t.co/1r0Wmy7HDm #スマートニュースゴルゴを呼べ この阿呆を黙らせろ(物理
06-24 09:28

今日のヤマダの目玉はiPadair初代か 毎度ながらよー出てきたなンなもん
06-24 09:17

慰安婦めぐる韓国大統領発言は遺憾 外務省が抗議 | NHKニュース https://t.co/tjiWGKlsCD韓国は軽くお仕置きしただけで御臨終しそうなくらい瀕死だから、下手こくと後始末でもっと面倒になるんだよね……
06-24 09:06

マスゴミは視聴者が求めるからって自己正当化するけど、そういう視聴者増やした当人が言ってるだけだから結局殴り殺して海に沈めたくなるのは変わらない海洋汚染は良くないね、塵一つ残さず焼却しないとか
06-24 08:53

ヤマッテ配信まで起きてるつもりだったけどやっぱ一眠りしよう
06-24 07:56

原理は「Zガンダム」装置 超小型衛星、再突入実験成功:朝日新聞デジタル https://t.co/FIDB8cPjYLバリュートだと!?
06-24 07:37

相変わらずのマスゴミである
06-24 05:06

RT @OSAGE8628415: これがマスゴミ https://t.co/8tRabjDHZf
06-24 05:04

ザム神様はすごいぞ、お姫様抱っこも出来る #FAガール #バーザム #フレームアームズガール深夜テンションは良くないな…… https://t.co/R9yHgVwhe3
06-24 03:33

RT @aitter_smz: これすごい…😳✨✨✨高須院長と記念撮影しました。 https://t.co/p5V3DbJAET #takasu https://t.co/99Nq58eKSN
06-24 02:57

RT @toriyama_toriwo: いよいよ頭部です。目、口はもちろん、ほっぺたのチーク、ハイライトの白点すらもタンポ印刷済み。笑顔は口の中が別パなので裏から取り付けます。構造の制約上持ち手が小さいのでラジペン、ピンセットなどで摘んで取り付けると楽勝です。#メガミ…
06-24 02:55

RT @hncgu: アメリカの某企業で、バグを見つけ修正したら報酬を増やすルールつくったら、プログラマが一斉に自分でバグをしこんで修正しだしたという話も広く知られているはず https://t.co/9OenbXUP5M
06-24 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!