あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

06/29のツイートまとめ

GFX178

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! https://t.co/a1T5tQF5zA
06-29 23:13

一回トラブってるのに突撃してるから、前回の件を楯に蹴り出してもいいレベルだからな
06-29 22:21

RT @_500yen: バニラエアは、障害者差別をしてるのではなく、LCCはサービス削減で格安料金を経営基盤としてるのに、事前に車椅子の連絡もなく、歩けない障害者は物理的に搭乗できないと説明してるのに、強引に人権問題にして批判するために乗り込んだんだろ。完全にクレーマーだよw…
06-29 22:20

んーちょっと外の風当たってくるか……ネタが豊富すぎてヒートアップしすぎてる、クールダウンしよう
06-29 20:52

晩飯どうするかなぁ…… モッキュモッキュ
06-29 20:44

RT @desktoparmy_pd: 【#デスクトップアーミー】開発ブログ更新しました。今週は轟雷ちゃんの開発秘話と隠し(?ギミックの紹介です。https://t.co/V9LdOAkTP3 #FAガール #島田フミカネ #柳瀬敬之 #モデルグラフィックス https://t…
06-29 20:40

おま語に関しては、正直「だったら見せるな売るな、目に入るからむかつくんだよぶん殴るぞダボがぁ!」って辺りが落としどころ買えなければそういう契約なんだなって諦めも付くけど買えるからごねたくなるあと市場焼き払った元凶が売れないとかほざいてる理不尽さとか
06-29 20:27

草>RT
06-29 20:17

エロゲ全盛期と呼ばれている時期、一般向けPCゲーではファルコム商法による焦土化が行われてたイメージしかないあとクズエニによる糞ローカライズとかもその頃だよなぁ……最近のスクエニはいい感じなんだけどあの頃は酷かった……
06-29 20:11

天下のバンナム様とか、そん辺徹底してるZE?最近はちょっとほころびが出てきて何も商品がないセール会場に入れたりするけど過去の、それも無茶苦茶やってた頃のデータを基に日本のPCゲーム市場は価値がないとか言うからガソリン蒔いて火をかけたくなるのである HAHAHA
06-29 20:07

なぜ日本製ゲームで”おま語”が起きるのか?―CD PROJEKT本間氏がTwitterで語る【UPDATE】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/Jm7fYAb8Bdなら日本では売らなければいいんだよそこが中途半端だからいらつく
06-29 20:05

RT @mizuma: 今回の奄美空港でのバニラエアの問題はこのブログ記事が一番理解しやすいと思います。ご一読を。|いすみ鉄道 社長ブログ「車いすで飛行機に乗る時は」https://t.co/uYqC2rdtAz
06-29 19:59

権利持ってるところがおま語やるから炎上してるんだけど……なぜ日本製ゲームで”おま語”が起きるのか?―CD PROJEKT本間氏がTwi… https://t.co/gozoncriUZ #niconews
06-29 19:55

RT @domoboku: バニラ・エアの件、文句言ってる障害者側が①過去にJALでもトラブル②当時は訴訟をチラつかせ謝罪させ③その時も「事前連絡」について確認され④連絡の重要性は認識してたはずの⑤元電通マンで⑥参考価格20万円で講演会をしている…って情報を踏…
06-29 19:49

RT @Jet_Driver_: 面倒見切れそうまないから「ごめん、のせられません」と言ったらそれまでです。チケット料はお返しするかもしれませんがそれだけです。あなた一人のわがままを。他の230人のお客様の安全と差し替える訳にはいかないんだ。だから事前に連絡する事と。米国の航空…
06-29 19:48

RT @Jet_Driver_: 自分はケアされて当然と言う子の態度が最低の人間としか思えん。どんなことがあっても、緊急時最後は機長副機長の我々がアンタら担ぎ出して機外に出るんだよっ‼️俺らの頭の中には緊急時何往復してどこのEXITから出すかとか考えんの。だから車いすの人が連絡…
06-29 19:48

韓国大統領「今が経済を回復させることができるゴールデンタイム」 | Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/ZrowDBLh6Gいやもう無理だから 何やってもどうにもならないから……信用どん底、財布もどん底、あるのは分不相応なプライドだけ 無理無理
06-29 19:36

最近煽り甲斐のあるヤマが多すぎて手が追いつかない(銃声あぁ、くべたい薪が多すぎる(死
06-29 19:24

RT @Jet_Driver_: パイロットの身としてはっきり言う。事前に車いすを伝え無い客で乗れなくても文句言わないでほしい。安全の為に責任とるのはクルーです。体が不自由でも素晴らしい方はたくさんいるし、私なんかより人間的に素晴らしい方もたくさんいるでしょう。でも自分が障害者…
06-29 19:20

バニラ・エアが燃えている。しかし、木島さんも燃えている。 https://t.co/Vs6oIh1MNt @HuffPostJapanさんからLCCはサービスを必要最低限にすることで安くしてるものなんだから、そこに障害者だぞ配慮しろとか突っ込んでいって荒立てるのは論外だろ
06-29 19:06

RT @iizuki_tasuku: 新妻ラブリケのVR結婚式にはなぜか判子押しとして自分も出席致します。当日は宜しくお願いしますm(_ _)m
06-29 11:20

ファルコム商法なんてスラングが成立するような売り方してたからファルコムは売り上げ落ちたんだろうに……あーだけど似たようなことしてる曲芸未だに潰れねぇんだよな色々な意味ですごいあとケフィンリメイクどうなったん?ずっと待ってるんだけど……
06-29 10:10

RT @haonogu: 「日本人が一番クレームが多い(のに買わない)から出さないほうがトータルコストで得」という話を聞いたことがあるんだが、コメント欄をみてなるほど…と唸る。 https://t.co/YihG4nmC2k
06-29 09:57

「何でもマヨネーズを付けてグリルすればおいしくなる」とBBQのプロが力説 - GIGAZINE https://t.co/zG3nzRRwFxあーうん面倒になるとマヨネーズぶち込んで肉焼いたりはたまにやる……
06-29 09:32

アプリ「CASH」が査定機能一時停止 現金化総額は3億6000万円以上 - ねとらぼ https://t.co/he2xs6vMke @itm_nlabさんからゲラゲラ
06-29 09:08

あと残業も減ったような気がしますってなんだよ……具体的な数字出せよアァン!?単に慣れない体勢で脚に来て帰ってるだけだったりしない?あぁもう色々とツッコミどころ多すぎるわ
06-29 08:58

座ったままのPC禁止で集中力を 慣れないヒール女性も:朝日新聞デジタル https://t.co/KkJ2NhC3CH>;連絡をメールから電話に変えあ、これ今時の若者が発狂するパターンやん……
06-29 08:55

あくまでも自分の思う理想は技術、あるいは医療によってどんな人でも健常者として変わらぬ生活が出来る世界現状じゃまだまだ夢物語だとは思うけどね再生医療も義体技術もまだまだ発展途上だし 義手義足はあと一息ってところまで来てる感じかな、3Dプリンタのおかげでだいぶ楽になったみたい
06-29 07:59

朴槿恵前大統領のせいで「火病」になった!韓国で国民1万人が賠償請求訴訟=ネットには否定的な声多数 https://t.co/SOHLQLtzZz @recordchinaさんから選んだのお前らだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-29 07:52

個人的には「配慮しすぎるのも差別」って思ってるハンデ抱えてる人にも色々居て、気を遣われるのがいやな人だって居るあ、配慮されて当然とか考えてる屑はポイしてどうぞ、川とか海とかに
06-29 07:46

こういうのは炎上商法じゃなくて当たり屋っていうのよ、もっと酷いのよ関係ないけど鷄さん食べたい から揚げ……いやフライドチキンかなぁ
06-29 07:43

RT @shounantk: バニラ・エアは障害者に冷たいそんな報道を信じてる人へこの車椅子の人は「バリアフリー研究所」所長障害者という立場を利用して講演料などで商売している人本職なら、奄美の空港に限りバニラ社の設備が不十分の為車椅子だと利用出来ない事を…
06-29 07:41

新章配信されたから一応やっておこうかと思ったが、クリアする度に拠点画面まで戻されるゴミみたいな仕様がそのままだったので萎えた……全体的にUIが5世代くらい古いからな、XPよりも更に前のPCゲーやってる気分 #PSO2es
06-29 07:40

外国人が何度も訪れたくなる日本vs一度きりの韓国、違いはどこに?―韓国ネット https://t.co/y0JCh7gOHX @recordchinaさんからぼったくっていやな思い出を刻み込むからだろ そろそろ一見も来なくなるレベルで周知されてくるはず
06-29 07:23

日本大使館前の少女像 来月から公共造形物として管理-Chosun online 朝鮮日報 https://t.co/J5QRIeiWIC @chosunonlineさんから一見保護してるように見えるが定番だった「民間が勝手にやったから手出しできないニダ!」が出来なくなる
06-29 07:19

RT @tetempo: 櫻井孝宏がスザク役きまったのは監督が「人殺しの声だったから」と判断したの一生胸に刻む
06-29 06:54

噂: 海外アナリストが「ニンテンドウ64ミニ」の可能性に言及 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/U8kr2kGrdpコントローラー4つつなげるようにしてスマブラだけでもアホみたいに売れると思うというか買う
06-29 01:09

とりあえずサマセで無双7購入 Empiresは腰据えてやるにはいいんだけどちょろっと流すのには向かなかった……アレはアレで面白いんだがな
06-29 00:52

すぱげっちー食べて食後のデザートまで食ったけど食い足りん……動物性タンパク質が不足している
06-29 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!