あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

06/30のツイートまとめ

GFX178

バニラエアの奄美空港発着便が「経費の増加」を理由に値上げとかされたりしないかなぁ……LCCはそれくらいギリギリまで節約してるイメージある
06-30 22:54

法律で決まってるのは「重すぎない範囲の負担で」って但し書きが付いてるんだよストレッチャー一つたいした値段じゃないと思われるかもしれないけど、LCCはそういった細々とした経費を節約することで安さを実現してるんだからシャレにならねぇよ
06-30 22:40

RT @saintfield134_: @_500yen @neyers2016 木島は議員になれるわ民進党の
06-30 22:28

特別な対応が必要な方は事前連絡してって散々言われて入国禁止まで喰らってなお連絡しないのはもう公共交通機関全部出禁でいいだろ最低限のことが出来てない阿呆はポイよポイ
06-30 22:22

あー油が足りない 火種が多すぎる(ヤメナサイ
06-30 22:18

某プロ障害者氏のやり口は駅でわざと線路に落ちて「ホームドアを設置していないのが悪い!」って喚き散らすようなもん知っててやってるんだもの
06-30 22:17

なぜ声をあげた障害者がバッシングを受けるのか?バニラ・エア問題、本当の争点はどこにある https://t.co/hmBPKnz3QC @satoruishidoさんから当たり屋紛いのやり口と、周囲に迷惑を振りまいて悪いと思っていない腐りきった性根がなぁ
06-30 22:15

ていうか、マジで普通に生活したいハンデを持った人たちが肩身狭くなるからね余計な波風立てて自己満足してるだけとかドラム缶に詰めて海にポイしちゃっていいよ
06-30 22:01

木島英登「プロ障害者として飯食ってるっていうのは実際そうです。顔がいい人がモデルで稼ぐのと同じじゃないですか?」 | netgeek https://t.co/5cHyr93v7Sコイツはまさにプロ障害者だからなぁ……真面目にやってる方々からぶち殺されても文句言えないレベル
06-30 21:58

RT @Windmill_Oasis: 【マスターアップ】7月28日(金)発売!ういんどみる15周年記念『祝福のカンパネラ アニバーサリーパック』が本日無事にマスターアップしました!祝福のカンパネラ アニバーサリーパック⇒https://t.co/CyHStwLizP
06-30 21:23

今のシャドバを分かり易く解説すると 指定国力ダブルオー()Oガンダムさんが大暴れされております
06-30 21:14

ゲスい視点から眺めさせて貰っているが、見切り発車過ぎて完全に失速しちゃってるね発表から出資募集まではスピーディーに動かないと厳しいよまぁ、計画性あったらそもそもこんな企画が発生するような事態になってないだろうけどね…… #あっぷりけCF
06-30 08:54

鹿児島の猫カフェで経営者が失踪、店内は猫4匹息絶えた惨状 法制度の不備浮き彫りに - ねとらぼ https://t.co/PNrxni0TYq @itm_nlabさんから胸糞
06-30 08:49

ホモラインがどれくらいホモいかというと「僕こそが君にとっての運命だよ」とか野郎が発言して熱い戦いが繰り広げられた挙げ句合体しちゃったりするくらい(事実
06-30 04:08

若者のみそ汁離れ「1、2カ月飲まない」 日本の伝統食に何が起きているのか(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/sEpRyRqB4z @YahooNewsTopics和食は手間かかるからなぁ……今の若者には時間も金もないし
06-30 03:50

アニメ化クラウドファンディングで約1億円を集めた「Dies irae」が2017年10月放送開始、最新ビジュアル解禁 - GIGAZINE https://t.co/Dw9yWJIO37そういや結局こっちのライン全然触ってないなぁ……お隣のグランドホモラインばっかやってる
06-30 03:41

雨がすごいネー
06-30 03:05

この件や朝鮮戦争の件を蒸し返したくないから慰安婦問題をクローズアップし続けるんだよね韓国政府あの国はやらかし案件多すぎるんだよ……民進党でも真顔で土下座するレベルのやらかしがゴロゴロしてる
06-30 02:50

「慰安婦問題を見て変化」ベトナム人留学生らが韓国政府に韓国軍民間人虐殺の真相究明を訴え=韓国ネットの反応は? https://t.co/3g7P1Vh5tZ @recordchinaさんからまぁ、これが帰ってくるよねぇ 米軍の公式記録とかいう最強の証拠物件もあるし
06-30 02:44

住民の「希望の橋」が完成からわずか2時間で崩壊、業者「雨が降ったから」―中国 https://t.co/MhaJwQpgAC @recordchinaさんから圧倒的スピード感
06-30 02:39

転売屋対策としてイープラスがSMS認証を導入するそうですが、極まった転売屋は元から複数回線使ってきてるからあまり効果なさそう契約情報照会して同一名義はデストロイするまでやるなら褒めてやろう
06-30 01:06

コロスコロスコロスコロス
06-30 01:02

RT @OB_RT: 変なプライドをこじらせたやつには特有の謝り方があって、それは「〜したつもりはありませんでしたが、そう思わせてしまったのならすみません」というやつ。これ、自分の落ち度をひとつも認めていないし、謝っているように見せて実は謝罪を回避しているんだよね。卑怯なや…
06-30 00:13

RT @XMto118: 重度障害者から言わせてもらう「障害者に優しい社会」これはマイノリティとしてお願いしたい。助けて頂く事で私達の人生の幸福度は無限に広がる。だが「障害者を甘やかす社会」は望まない。困る事・迷惑な事はガッツリ言って頂きたい。「一人の人間とし…
06-30 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!