あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/01のツイートまとめ

GFX178

Steamで日本語対応とか金の無駄っすわ(ゲラゲラみたいな記事出てすぐ、ちょっと手間かかってでも中国語とか韓国語、あと日本語とか対応すると売り上げ伸びるぞ!非英語圏大事!って記事出てきて笑う
07-01 23:53

五輪で展示会中止 損失は1兆円も #BLOGOS https://t.co/6qDOwMiGBg民進党の取り組みますは「ポーズだけしておいてそのときになったら覚えてない」だからなぁ……ねちっこく突っついておかないとすぐにしらばっくれるタイプだから監視が必要
07-01 22:15

ショップと共謀して赤ROM投げつけてやろうZE(ヤメナサイ「メルカリアッテにあった時給4万円のバイトに潜入したらこうなった、という注意喚..」https://t.co/Ft0Q4Qs8cN
07-01 22:02

メルカリアッテにあった時給4万円のバイトに潜入したらこうなった、という注意喚起レポが怖すぎ「うわぁこれは…」 - Togetterまとめ https://t.co/bFmTp1h3R8 @togetter_jpさんからこれはテロ等準備罪でしょっ引ける案件では?
07-01 22:00

RT @HiroNakamurr: 金子政務官が公用車で議員会館の保育所に子供を連れて行くと公私混同だと叩かれ「公用車に子どもを乗せない」という結果になった一方で、欧州議会ではリチア・ロンズーリ議員が産後から子連れで出席し、その子はもうこんなに大きくなっている。 https:/…
07-01 21:45

共産党はもうここまでとんがってれば清々しいレベルだが、民進党は中途半端だなぁ
07-01 20:25

RT @SUSHImedia2017: なるほど、こりゃ壊滅するわけだ#民進党 https://t.co/H2DVro3r41
07-01 20:24

RT @orijox: アポなし車椅子の件も選挙妨害も、相手によってはあのような行為は肯定されるんだ!って嘯くバーバリアンたちには次の古典の言葉を贈りたい。“戦争とは相手に我が意志を強要するために行う力の行使である”
07-01 19:35

RT @mitragyna: よくわかる社会問題シリーズ「どうぶつ村の年金問題」 https://t.co/vqLZK733oa
07-01 18:47

RT @AKABEiSOFT2_ab2: おりょう氏2大プロジェクト始動記念!『ORYO CLASSMATE COLLECTION VOL.1』B2タペストリーを、限定1000本、先着1000名様に無料でお届けいたします!https://t.co/DzMKvI6URj ht…
07-01 18:38

BD出たときに企画が上がってようやく形になったのかなバルキリーⅡ立体化少ないから本当に一から作って手間かかってそう
07-01 18:38

RT @eroge_kousin: 【号外】エロゲブランド「チュアブルソフト」の運営会社『有限会社くくり』破産手続開始。(平成29年6月16日付け官報より)※ソースの官報電子版は発行日より30日間閲覧可能です。 https://t.co/PFwDTNlx31 http…
07-01 18:24

RT @zx__momo: 義務教育で『ごんぎつね』を推してくる国で頭から尻まできらきらした純粋なハピエン厨が育つわけないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ごんお前だったのか、私をバッドエンド厨にしたのは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
07-01 18:23

買うわ……ストライクバルキリーは悩みに悩んで見送ったけどバルキリーⅡは我慢できないわメタルサイレーンも出ないかなぁ
07-01 18:21

え、しかも一般!?
07-01 18:20

は!?
07-01 18:20

RT @G1_BARI: 僕がパッケージイラストを描かせていただきます!宜しくお願い致します(^人^)>RTHI-METAL R VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) | 魂ウェブ https://t.co/gzuXPRWMKd
07-01 18:20

日本語含むアジア言語への対応はSteamでのセールスを拡大―Valveがローカライズの重要性を語る | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/WPbuFZmuzQおま国おま語の退路がガンガン潰されてる
07-01 18:15

すげー倍率だなw
07-01 11:02

RT @bic_nagoyagate: 7月1日 ニンテンドースイッチ抽選結果発表ご当選されたお客様はバンドの色・抽選番号をご確認の上、リストバンドは切らずにゲームコーナーレジまでお越しください。※購入期限は本日15時までご当選おめでとうございます~♡#抽選結果…
07-01 11:02

RT @akibablog: 「”ファーウェイといえば、以前の仕事で絡んでいたのですが、「中国人と喧嘩するなら殺す気でやれ」ってのはあれ本当だなって。「これが本当のチャイナリスク」”」をトゥギャりました。 https://t.co/V6G2ZxBYQ6
07-01 10:34

うぃにんぐふみないや完全新規なら他の人呼びましょうよ……あーだけど邪神像いい加減改善しないときついか
07-01 10:23

投稿写真で話題に「シャリ食べ残し」のナゼ(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/wxJHeOwBHT @YahooNewsTopicsお刺身食べたい
07-01 10:14

スマホの充電終わったら出かけるかなぁ
07-01 10:12

RT @Surugaya_minato: 【セール情報】本日、明日のセールはこちら!ゲームソフト20%オフです!ただしswitchソフトは対象外となります詳しくは画像または店頭にて!雨の日はお家でゲーム! https://t.co/ANet5wFicT
07-01 09:41

RT @sz_1004: そろそろ団塊の世代は「今の若い社員たちは一定層「推し」のために生きてる」という事を理解した方がいい。かなり優秀な友達が「推しの舞台に行く休暇を認めてもらえなかった」という理由で退職した。役員まで出てきて引き止められたらしいが上記については理解が得られな…
07-01 09:14

レゴランド、夜間営業を検討 社長が発案、時期は未定 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/iku1zYeiWwあのド僻地で夜間営業とかバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないの
07-01 09:11

【歴史戦】慰安婦釜山市条例に岸田文雄外相「わが国と相いれない」 - 産経ニュース https://t.co/GyQ3wOMHLv @Sankei_newsさんから日本は優しいからね、石油を一ヶ月止めるだけで勘弁してあげよう
07-01 08:39

ていうかコストコがもう似たようなことやってる
07-01 08:19

RT @macchachamomo: 「日本人は時給安くても雇えるから日本に工場つくるよ、時給はたった2000円だけどな!」「ありがとう海外企業!!」みたいなの普通にありえそう
07-01 08:18

韓国も似たような立ち位置狙ってるみたいだよDNAレベルで信用投げ捨ててるから無理だろうけど
07-01 08:16

RT @hirokinose: ファーウェイのニュース見てシンガの会計事務所の人が・中国より作業にミスが少ない・それにしてはシンガより単価安い・インボイスの単語程度の英語なら日本人でも大丈夫から一部記帳は日本に外注してるて言ってたの思い出した。まさか日本が「良質で安価…
07-01 08:16

大統領様がもっと暴走していらっしゃるので……トランプがポチッと押してくれないもんかねぇ
07-01 08:08

RT @Sankei_news: 韓国議長が放言連発 「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」「日本企業は韓国の若者を引き受けろ」https://t.co/cbg49Jl71f https://t.co/VA5XKGRxxy
07-01 08:08

火の玉の近所かな多分……あの辺ももうずいぶんと行ってないなぁ……勝烈亭行きたい(新市街だから反対側だけど
07-01 08:06

RT @agmtj1379: 熊本に出来てたボードゲームのお店 https://t.co/BoXdu9eekI
07-01 08:05

RT @moritz6011: 連絡橋の正式名称「淀橋」らしい(笑 https://t.co/oS4LpFMDe5
07-01 07:31

休養中にゲームしてはいけない?妻が亡くなったら子供をディズニーに連れて行ってはいけない?「つらい状況の中で他人が楽しい思いをするのが気に食わない人たち」 - Togetterまとめ https://t.co/JapPTY2982 @togetter_jpさんから不謹慎警察か……
07-01 06:08

いやーほんと優しいなー普通だったらミサイルの10発や20発喰らってもおかしくない発言だもんなー
07-01 05:46

日本は優しいからね海上封鎖して禁輸措置するだけで勘弁してあげるといいよ半月くらいでいいかな
07-01 05:45

ムンたんは今まで誰も為し得なかったことをやってくれるかもしれないそれは朝鮮半島の赤化統一今までにアメ公が必死で阻止し続けてきたそれをとうとう成し遂げてしまう可能性がある要するに無能だ誰でもいいからさっさと黙らせろ
07-01 05:40

文在寅大統領 日本に竹島の領有権放棄、防衛費増額停止までも求める #ldnews https://t.co/dOIBw05gj6年越しどころか夏越す気すらないだろこのおっさんwwwwwwww外遊先で亡命とかするんじゃねーの?
07-01 05:32

RT @Aobaroid: 大学生「コンビニでバイトしようかな」店「レジ誤差は自腹」店「揚げ物作成商品品出し店内清掃」店「各種支払いアマゾンメルカリヤフオク宅急便」店「理不尽な客にも耐えろ」店「それら全部を最低賃金でやってもらうから」大学生「・・・」店「働く…
07-01 05:30

メディア王ロバート・マクスウェルが「科学」から巨万の富を搾り取る科学出版システムを作った方法とは? - GIGAZINE https://t.co/KH04EUcXaI利益率40%ってそりゃ叩かれるわ……しかも一番リスク高そうなところ無償ボランティアにぶん投げ
07-01 04:13

#今まで使ったことがある空港一番多いのは阿蘇くまもと空港かね あとは名古屋小牧とセントレアが半々くらい(時間に余裕があるときは小牧経由、急ぎだとセントレア)今年の春は始めて福岡と天草空港使ったなぁ……
07-01 04:02

土パはキャラ自体はえげつないくらい揃ってるけど武器がボロボロだなぁ……
07-01 01:36

RT @tana_p: 日本企業「あなたが輝ける職場!」「やりがいがある仕事!」「アットホームな職場です!」「がんばったぶんだけ報われる!」「グローバルで活躍できる!」「成長を実感できる!」「優しい先輩社員があなたを待ってます!」「夢を実現しよう!」「社会に貢献できる!」フ…
07-01 00:37


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!