あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/04のツイートまとめ

GFX178

[ランキング]ガンダムで一番「性格が良い」主人公といえば? 3位シロー・アマダ https://t.co/AjJ4MFfVbT #goorankingガンダムの主人公はちょいちょい暴走するからなぁ……本編終了時点だとっジュドー、シーブック、ガロード辺りかねぇ あとロラン?
07-04 16:02

【AICアニメ企画第3弾】メガゾーン23ワールドの完全新作の制作の実現を!   - クラウドファンディングCAMPFIRE https://t.co/XQf7fpR19E @campfirejpさんから聖地コース埋まってる……マジカー
07-04 15:28

文在寅大統領「米国製戦闘機F-15購入するので韓国製高等訓練機T-50購入を」| Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/KX2SnVKu0J韓国の規模じゃライン再稼働できる数買えねぇだろ……サイレントイーグルの意趣もあるだろうしなぁ
07-04 15:04

骨伝導すげー独特だけど、低音がいい響き三羽烏とか特にいい
07-04 15:00

RT @na74: 親戚のお坊さんが過労が原因で大病を患ったんだけど、その後オンラインゲームにはまり毎日ガチマッチ対戦に出かけ夜な夜な狙撃しまくるようになったらストレスが発散されてるのか症状も治まり再発もせず調子がよくなってるという話を聞いて、煩悩とは、宗教とは、救いとは、ぼく…
07-04 14:49

俺は小学校すげー近かったからなぁ……あーだけど一時期お袋とか親父の実家から通ってた時は微妙に距離あったか、それでも十分近かったけど(学区は同じちょっと用事があったらチャリで行けるくらいの距離だったからな、よく使い走りにされたものである(トオイメ
07-04 14:44

RT @3usTPyi6GNEoHto: 小学生が下校の時にお茶を飲んではいけないといわれている。すごく暑いのに、下校途中にお茶が飲めず、帰ってきた娘は軽い熱中症。仕事から帰っていたから対処できたが、お留守番だったらと思うと怖くて仕方ない。下校途中にお茶を飲んではいけない理由は…
07-04 14:42

RT @masa_0083: 「弾道ミサイルが飛んできたら建物内に入って伏せましょう」を馬鹿にしてる人に、「イラン・イラク戦争の弾道ミサイル被害で死んだ人の大半は屋外で立っていた」事を知らせたらどうなるのか興味ある。
07-04 14:42

念願の骨伝導イヤフォンが届いたぞ~! https://t.co/1X2m4b2JdV
07-04 14:00

美少女PCゲームが遊び放題「DMM GAMES PREMIUM」 月額2980円 - ITmedia NEWS https://t.co/4qHu8sQgOi一般向けが薄すぎるんだよなぁ……あ、ピンク色の方は凄まじい層の厚さだけども曲芸と八月だけでもでかいと思うんだ……
07-04 13:24

RT @tarareba722: 東京MXの都議選開票速報の北川正恭さん(元三重県知事)の指摘がめちゃくちゃ真っ当だった。「政局を見るよりも政策を見ましょう。たとえば東京都議会は、他の議会改革が進んでいる府県議会と比べると、これくらい改革が遅れている」 https://t.c
07-04 13:09

RT @snowmint_04: 2chで見つけた嫁さんが間違ってガンプラ捨ててしまった話がいい話すぎるこんな嫁さんが欲しい https://t.co/H09m5djfaE
07-04 13:07

RT @magic_mackee: 才能の無駄遣い https://t.co/rLGdEdjdj8
07-04 10:51

RT @Manualmaton: 「バブルの頃、公務員は薄給だと馬鹿にしてた人たちって誰だっけ?」「言わなかったかな? 20~30代だね」「今、公務員は貰いすぎだと叩いてる人たちは?」「50~60代だね」「もひとつ質問いいかな 叩いてる人たちのバブルの頃の年代は?」…
07-04 10:49

ただ一般少ねーなぁ……
07-04 10:29

DMMが販売する一部のPCゲームソフトが遊び放題に。月額制サービス「DMM GAMES PREMIUM」が7月6日にスタート https://t.co/dd8ec9GCIl @4GamerNewsさんから旧作ちょいちょいやるならコスパはいいなぁ
07-04 10:27

RT @qqtp9sud: 今炎上しているおじさんが大切にしていたガンプラを番組で捨てさせた件で一番頭に来たのは千原ジュニアがアメトーークでガンダム芸人として出演していたのに率先してガンプラを捨てさせようとしていたことあなたの発言は全て薄っぺらいことはわかったからもうガンダム…
07-04 10:17

【2018平昌五輪】IOC会長が文在寅氏の北選手団参加推進に支持を表明「オリンピック精神に合致」 南北合同チームには懐疑論も - 産経ニュース https://t.co/uVFZFtJCNz @Sankei_newsさんから韓国に五輪の政治利用をやめさせてから言えよ……
07-04 09:23

パーティドラッグ「MDMA」をアルコール中毒治療に使う世界初の臨床試験がスタート - GIGAZINE https://t.co/WthAQfN6PA毒をもって毒を制すと言うことか……まぁ薬も過ぎれば毒というしな
07-04 09:11

【閲覧注意】「わかる人にはグロい」と話題の明治ザチョコレートへの落書きが凄い… - Togetterまとめ https://t.co/fYlqfJukhQ @togetter_jpさんからヤメーヤ
07-04 08:17

複数メディアが伝えたバニラエアに「車椅子使用の方が事前連絡すると(常に)搭乗お断り」というのは “誤解を与える表現” だとねとらぼの記事に追記 - Togetterまとめ https://t.co/l0K4mmYZob @togetter_jpさんからうーんマスゴミ
07-04 07:19

JALの鹿児島便は階段のみだけど介助してくれるって多分それターボフロップだろ……階段の長さも高さも全然違う何度も事前連絡なしで押しかけてトラブルにしてはごねて強引に乗り込んできたのを「断られたことはない」とかドヤるのは正直海に捨てられても文句言えないと思う
07-04 07:09

大炎上“バニラエア車椅子事件”の大いなる誤解 ありえない搭乗拒否はなぜ起きた? https://t.co/TIBAH9Ow5r合理的配慮で航空法で定められてる運航規定破れというのかこのド阿呆はそもそもこのプロ障害者はトラブルに発展させること前提でやってるから論外
07-04 06:24

RT @llliliiiilil: 捨て女のバイブル『「捨てる!」技術』って本、著者の辰巳渚さんが旦那に無断で物捨てて「夫は喜んでる」てなこと書いてたんですけどね。立花隆に文藝春秋でボコボコに叩かれた上、その後結局離婚したという顛末は、皆さん知っときましょう。 #今日で捨て…
07-04 05:41

今はマトリックスって例えだと通じないんだろうなぁ……
07-04 05:40

RT @Cast_A: ディストピアって「デス+ユートピア」で「生命が死んだあとの楽園のような平和だけど滅んだ世界」って認識されてる気がするのですが、それ、ディストピアじゃなくてポストアポカリプスですから…ディストピアは「徹底的に管理されていてそれに市民は気づいていない一見平穏…
07-04 05:40

「安保ただ乗り論」に反論=米韓首脳会談で文大統領 https://t.co/et6hyhLRFO #スマートニュース朝鮮戦争でアメリカが流した血の量考えろよ
07-04 05:37

供給過多はほんとなぁ消費者の財布一切考えてないの増えた(11月発売の商品多すぎません死んじゃうんですけど
07-04 04:39

RT @keiichisennsei: それもあります。ただ、マンガに限らずあらゆる娯楽が供給過剰だと思います。深夜アニメなんて、あんなにクオリティー高いのに3ヶ月経ったら忘れられていく。昔のアニメなんて供給が少ないうえに再放送を何度もやるから1作品で何年も楽しめた。 http…
07-04 04:38

死が満ちる、死を満たせ、死を杯へと注ぐのだ
07-04 02:03

RT @aiya23mt08cos: テレビで、藤井君の敗因をひふみんに聞いていたんだけど、ひふみんが「藤井四段の敗因を探すよりも、佐々木五段の指し方を褒めるべき」みたいなことを言っていて、拍手したくなった。
07-04 01:50

塾やらなんやらで子供は夕方家に居ないことが増えたから朝に移動したんだっけか……俺もガンダムX辺りからは塾で見れてなかったしなぁ
07-04 01:28

RT @mugi_rokujo: 「戦隊は夕方5:30」の言が”長老”だとしたら、土曜夜7:30のゴレンジャーから知る僕らはもう”祖先の霊魂”もしくは”壁画、古文書”辺りの扱いかー。ツラい(;^-^A https://t.co/RrDOn0P3Nc
07-04 01:23

天草エアラインは税金の無駄遣いって煽りまくったのを初年度黒字突き付けられて、特番で埋め合わせしたらしいが天草福岡便はほんと便利だからなぁ……熊本は空港のアクセス悪いの何とかしないと厳しい
07-04 01:18

あとマスゴミが蛇蝎の如く嫌われるのは過ちをなかったことにするか隠蔽するかの二択なこと謝れよ……
07-04 01:15

RT @UN_NERV: 【熊本県 気象警報 2017年07月04日 01:13】熊本、天草・芦北地方では、4日朝から4日昼前まで暴風や高波に警戒してください。 https://t.co/Dfj82Xujr5
07-04 01:13

デモの主催者発表()よりタチ悪いからなぁ
07-04 01:11

RT @netgeek_0915: 安倍辞めろコールはマスコミの印象操作だった。圧倒的少数派を全体と見せかける卑怯な手法 | netgeek https://t.co/XaaHvmIdQ2 https://t.co/tK2h319i5I
07-04 01:11

中立を騙って偏った報道をする屑共に報道の自由とか要らないよね
07-04 00:29

RT @ZeroE13A1: 「総理は…。自身に批判的な国民をこんな人たちと呼び負けるわけにはいかないと発言した安倍総理。」 #tvasahi #報STいつものサヨク軍団。「こんな人」というのはマスゴミ+活動家でしょう https://t.co/fw7ShlbzTh
07-04 00:28

Amazonで「荷物が指定日に届かない」「再配達の連絡ができない」など配送トラブル多発中? 配送業者「デリバリープロバイダ」が原因か - ねとらぼ https://t.co/5LwhqgmL06 @itm_nlabさんから不在票なしで持ち帰りはなぁ……酷いと隣の棟に誤配とか
07-04 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!