あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/05のツイートまとめ

GFX178

RT @itsuki9046: ゆらぎ荘のエロは不快!←まあ分かる少年ジャンプに露骨なエロは駄目!←意味は分かる昔のジャンプはこうじゃなかった!←は?冨樫を見習え!←はいぃぃぃ??
07-05 22:41

んースイッチングハブがへたってる可能性もあるか……だいぶ年季入ってるしなぁ
07-05 20:02

骨伝導イヤフォンのフィールドテストと称してチャリでうろちょろしてきた段差上り下りするくらいの衝撃では外れないね、いい感じ
07-05 17:22

「PS4がPS2互換機能に対応か」ゲーム系ブログ中心にデマ広がる 元は海外掲示板のネタ画像 - ねとらぼ https://t.co/Fbq0ZcnTcL @itm_nlabさんから連ザⅡは今でもたまにやりたくなる ただ本体がなぁ
07-05 14:24

管理はしてるけど凄まじく雑で透明性一片もないよね……
07-05 13:41

RT @otsune: 「JASRACはネットの都市伝説イメージと違って、管理してるよ」って主張。根拠ありきで説得力はあるんだけど。ある一定以上のDTM世代にとっては「パソコン通信のアマチュア自作MIDIに難癖をつけて金をよこせと潰して回ったことの釈明をしてよ」って未だに恨みが…
07-05 13:41

RT @yoppymodel: 金子議員が公用車で子供の送り迎えをした事で批判された件を受けて、赤坂の議員宿舎から永田町の議員会館までベビーカーを押して検証したよ!見てね!【保育園の送迎に公用車】ベビーカーを押しながら、議員宿舎から議員会館まで歩いてみる【実験】https:…
07-05 13:31

RT @fagirl_official: #ビキニの日 第9話 あしたもいっしょに https://t.co/T0Lhmn72JH
07-05 12:54

ファミマ・サークルK・サンクス 来月からTポイントに統一へ | NHKニュース https://t.co/nH5N5gOjKZ楽天ポイントが……くら寿司にこの前投げつけてきたけど
07-05 11:39

民進・松野氏「党崩れるより、蓮舫おろしの方が健全」:朝日新聞デジタル https://t.co/mBwzF6AlQn今更過ぎる というかアレ降ろしても代わりになるような看板役居ないのが問題だろ……ある程度地盤持ってるやつは既に逃散してるし
07-05 11:35

百均で買ったマクロレンズの試し撮りもかねてデカールの練習 #フレームアームズガール #FAG #FAガール https://t.co/6I8iQS1o4l
07-05 09:52

アイスやファストフードに釣られる他キャリア民を尻目に何も動きがないdocomoに、多くのクレクレの声集まる - Togetterまとめ https://t.co/Tksh1Xshc6 @togetter_jpさんからあえてマックのdポイント全国拡大の遅れの方を煽りたい俺
07-05 08:11

RT @ddg201yukikaze: 件のガンプラ捨てた番組、何より悲惨なのは娘が本名と顔をネットに晒されて、「あいつは人の物を勝手に捨てる奴」と学校とかで言われ続ける可能性が非常に高いことでは。ネットに晒された情報が消えることはほぼないし。まあ自業自得で当然なんですが。
07-05 07:46

RT @sega_pso2: 【『PSO2』5周年記念Twitterプレゼント第1弾!】公式をフォロー&本ツイートをリツイートで、豪華賞品が抽選で当たる! https://t.co/rkSkSf2fzc #PSO2 https://t.co/87Ch3ufln6
07-05 07:18

批判に傷つくゲームクリエイターたちへ https://t.co/A0jnEQl7vF鋼のメンタルしてる連中はエゴで暴走するからもっとタチ悪いんだよなぁ……禿とかKMRとかウノリッシュとかウノリッシュに至っては修羅の国でシナリオ一本で戦えるレベルの逸材だし #PSO2
07-05 07:13

結局今年のサマセは無双7だけで終わりそうだな……
07-05 07:02

桃を拾ったおばあさんに「窃盗だろ」「桃の気持ちを考えたことがあるのか」 SNSの炎上を強烈に風刺したCMが秀逸 - ねとらぼ https://t.co/PSVBE0nBeP @itm_nlabさんから窃盗じゃなくて拾得物横領だろ(ソッチカイ
07-05 06:45

ロシアの戦闘機メーカー「ミグ」と「スホーイ」が合併 https://t.co/QWeustvquk #スマートニュースなんと!?
07-05 06:32

予想を裏切ることだけに気をとられて本筋ぶん投げる阿呆がたまに居るんだよねぇ……
07-05 05:54

RT @barbara_asuka: 「ファンのご意見」とやらをどんどん取り入れて、良くなっていったクリエイターを私はほとんど知らない。成長するクリエイターは、ファンの期待を上回ることが必要だ。つまり、「クリエイターは、ファンのいうことすら聞かなくて良い」ということだ。
07-05 05:53

日本の夏について→マサイ人「日本の方が暑い」ガーナ人「ほんと我慢できない」日本人「は?スーツ着ないとかお前、社会人じゃないでしょ」 - Togetterまとめ https://t.co/y18MOFOEU6 @togetter_jpさんから日本はじっとりしてるからねぇ……
07-05 05:52

とある研究室に導入された忙しい研究生のための「フルグラボタン」に「最高のアマゾンダッシュボタンの活用方法」「先生が素敵すぎ」と絶賛の声が集まる - Togetterまとめ https://t.co/ld6Afpoap0 @togetter_jpさんから食え……いいから食え……
07-05 05:02

【世界ミニナビ】韓国史上初の強制リコール…「現代自動車」に強まる当局からの風当たり - 産経ニュース https://t.co/sbsBdA5dSf @SankeiNews_WESTさんから強制リコールってすげぇな……あーだけど韓国って過去の過ちは脳内で自動削除されるからなぁ
07-05 03:59

RT @NaokiModel: 旦那のガンプラを捨てる家族が話題ですが、私も奥さんに「飲みに誘われたから遅くなる」と連絡したところ、こんなメールが返ってきました。 https://t.co/El7JwXksRK
07-05 03:13

「戦うヒロインとサポート役の男子主人公」という構図の作品について覚書 - Togetterまとめ https://t.co/zrWlUmBgVS @togetter_jpさんからそもそも型月は作品を世に出す手段として男性向けエロゲ市場を選んだ形だから前提がちょっと違う気がする
07-05 02:59


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!