あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/06のツイートまとめ

GFX178

とりあえず今日はおねむだな 要らん体力を消耗した(下痢
07-06 21:52

あー可愛い……けどつれぇ……時空間突破してガトランティス襲来前に助けに行きたいhttps://t.co/f4p13o58jw
07-06 20:53

RT @y_wine_p: これ昔ポケセンで買ったTシャツの柄なんだけど何度見てもはてしなく怖いし怖いしなんで買ったのかわからない本当にこわい泣きそう https://t.co/q21DTa9PK3
07-06 20:51

海の向こうに映画を証拠とかほざく阿呆が居るだろ……
07-06 20:40

RT @macchiMC72: 「嫌がってる女性が脱がされていることになんの注釈も懲罰もない」という理由で漫画を批判している人を見かけて頭が痛い。あなたが見ているのはフィクションのはずだが。
07-06 20:40

RT @gouranga_: ポルノを家族友人知人に堂々と見せられますかとか言い出す人、自分のセックスを家族友人知人に堂々とお見せできる露出狂の変態かな?と思う。
07-06 20:26

RT @Strangestone: ガキの頃ジャンプ読ませてもらえないと反動でこんな風になるぞというサンプル事例をこれからも示していきたい
07-06 20:25

RT @nagataharunori: 記者にとって手強い読者を増やす事は、国の安全を守る上でも大事。安全保障の基盤は軍事力だけじゃなくて、むしろ国民一人一人の意識が遥かに重要なのだ、という趣旨は、スイス政府が国民に配布してる「民間防衛」にも書いてある。
07-06 20:19

グッテリ 久しぶりにやらかしたお腹痛い
07-06 19:32

そういやホビージャパンエクストラ店頭に並んでるの初めて見たわ……ああいうデカールあんま惹かれないから買わなかったけど
07-06 19:29

帰宅ッター行きがけに買ったお茶が帰り道既に悪くなってたらしくお腹の調子がやばい辛い
07-06 19:25

強化大和後半戦、ワープの頻度はもうちょっと下げた方がいいと思うあの弾幕であの頻度で動かれると目が痛い #PSO2
07-06 19:22

ふはは #フレームアームズガール #FAガール https://t.co/aJyXSe2YVv
07-06 15:45

大須着弾 とりあえずバーキンでおやつ
07-06 15:05

大須へと駆ける(チャリ
07-06 13:59

あーそうだ昨日ガオガイガーの新刊買ってきたのにリュック入れたままだ
07-06 12:49

RT @todomaru2: ゆらぎ荘の件はジャンプ不買まで言い出してるが、 #まなざし村 に関わってきた人達にはご照覧の通りゆらぎ荘の連載を打ち切っても抗議者の皆様はジャンプを買わないし、おそらくもともと買ってないだからガンガン編集部に応援メッセージを送って雑誌や単行本も買…
07-06 12:48

さて、ジョーシン系列にはアーテルが入荷しているとの情報を得たのでヤマッテ沈めたら大須
07-06 12:29

無水エタノールだろそこは……
07-06 12:14

RT @YamamotoPotato: スマホカバーが汚れていると彼氏が嘆いていたので、「たいていのものは除光液でこすると落ちるよ」と天より高い女子力で教えた。除光液でこすると、プラスチックが溶け、白く濁り、カバーはより汚くなった。女子力よりも化学の知識が大切だ。
07-06 12:14

RT @kotobukiya_p: HMM待望の大型空戦ゾイド「ストームソーダー」参戦! | 壽!!プラモLABO https://t.co/v7yYuYpIgQ
07-06 12:11

ゾイド ZOIDS RZ-029 ストームソーダー アーラバローネ仕様【コトブキヤショップ限定品】 | プラモデル | KOTOBUKIYA https://t.co/vnJoLYU8HXかっけー だけどたけぇ
07-06 12:11

RT @itm_nlab: 500RT アダルトゲームも充実 https://t.co/sL0UFnTWFjが定額制のPCゲーム遊び放題サービスを開始 https://t.co/HYfVvWSDpY https://t.co/C5EZ0ZgWbP
07-06 12:00

DMMのゲームやり放題始まってる……どうしようかなぁ
07-06 12:00

PUBGが日本だけでも10万以上売れてるのに日本のPCゲーム市場は取るに足らないと言い切れる和ゲーメーカーの謎
07-06 11:44

RT @take___five: 「昔のジャンプは、ドラゴンボールの孫悟空などヒーロー物ばかりだった」と言ってるツイートを見かけたけど、初めて揃えたドラゴンボールで神龍に叶えてもらった願いが「ギャルのパンティをおくれ!」だったことは知ってるの?
07-06 11:39

箱状の何かとか板状の何かにちょこちょこっと打ち込めば無修正画像が見れる世の中で、袋とじとかヒモで縛ってる本を指して猥褻物陳列罪なんて言うのがおかしいと思うんだよねあと関係ないっすけど湖池屋のお高いポテチマジ旨いっすね
07-06 11:07

オーケー、買い物代行を依頼できる「お友達宅配」を試験的に開始 お客同士で依頼と受託ができるシステム - ねとらぼ https://t.co/DNc4C5Sa3I @itm_nlabさんからあーこれは荒れそう まぁ小物とかちょっとした調味料くらいならええだろうけど
07-06 09:50

文大統領「朝鮮半島問題は対話で平和的に解決」 独の懇談会で https://t.co/UkTKIVa2gO国際条約守らない国が対話とか面白いギャグですね
07-06 09:47

RT @blue_kbx: 【フェアじゃない】ロザン・宇治原「安倍さんの〝こんな人達に負ける訳にいかない〟は演説を聞かずに〝妨害する人達〟という文脈だった思う。そこだけを切り取り、総理が自分に反対する人達を〝こんな人達〟と言ったと報道するのは、フェアじゃない」その通り。良…
07-06 07:18

グツグツ 朝っぱらから練乳チューブを煮込む
07-06 07:13

RT @REDEXPRESS485: 俺なら共同通信にだけなら許可する https://t.co/9sA6awkjTb
07-06 07:12

「セガサターン」はなぜ失敗したのか?当時のCEOが語る - GIGAZINE https://t.co/htsVGuBNnJSEGAアメリカがメガドライブに固執しすぎた結果とも聞くがなぁ……
07-06 06:58

ムクリ 朝ですね
07-06 06:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!