あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/12のツイートまとめ

GFX178

分かる すごく分かる
07-12 22:33

RT @funaskinn: ジャンプのエロい漫画が有害だとかなんとか言うけど、私の中で子供に見せたくないものNo.1はワイドショーとか報道バラエティというカテゴリーの番組。何も担わない者が訳知り顔で安全圏から石を投げる。無責任で醜悪。あんなもので社会の何かを学んだような気にな…
07-12 22:33

RT @aka_ringo: HNとスカイプIDくらいしか知らない10年来の友人が事故に遭って「俺はこいつの名前も知らないし年齢も知らないし職業も住所も親の連絡先も知らない、でも確かに友達なんだ」と泣きながら救急隊員の人に説明するのを想像すると、それだけでホラー系SF小説を一本…
07-12 22:30

RT @naj_xx: 毎日ネトゲやらで3時間睡眠を1年続けてた頃、咳が止まらなくなりちょっと歩くと息切れする様に。気管支炎かなと思ってタバコをやめるも改善せず。痰に血が混じるようになり横になると呼吸困難。これはまずいと病院に行った結果「心不全」 #夏だしフォロワーさんの怖…
07-12 22:28

RT @aniu2: 【名古屋モノづくりフェスタ6】ナゴモではコンテストの受付を開始しております!今年のテーマ部門は「ロボット」もちろんテーマ以外の作品も募集しております。よろしくお願いしますっ!https://t.co/aWdMDh8UHj
07-12 21:54

あ、サンライズ英雄譚2で最終決戦直前で脈絡もなく仲間になって特に出番もない人たちだ(銃声
07-12 21:40

RT @SUNRISE_web: 【新世紀GPXサイバーフォーミュラ11 25周年!】1992年11月01日発売!公式サイトはコチラ!https://t.co/AqUp4hLRiz  #cyberf https://t.co/ezSJIhpHBM
07-12 21:39

RT @UN_NERV: 【名古屋 大通りなど複数の道路が冠水】(続き)名古屋市は、午後9時前に対策本部を設置して情報収集にあたっています。(2017年7月12日 21:32 NHK)
07-12 21:33

RT @UN_NERV: 【名古屋 大通りなど複数の道路が冠水】名古屋市消防局によりますと、午後9時15分現在、市内の3か所で道路が冠水しているという通報が寄せられているということです。またこれまでのところ、けが人などの情報はないということです。https://t.co/5
07-12 21:33

RT @Sankei_news: 朝日と毎日は「ゆがめられた行政が正された」の加戸守行前愛媛県知事発言取り上げず 閉会中審査 https://t.co/XdZf2Rlrgt https://t.co/ovucuseJWl
07-12 21:28

FGOの開発はあの糞みたいな立ち上がりの遅さで「技術力がある(キリッ」とか言える度胸だけは認めたいそういう意味ではDMMとは仲良く出来るだろうな あそこもロード遅かったり立ち上がり遅かったり多いし
07-12 21:26

RT @otakulawyer: 「何を読んでいいとか、読んではダメとか、言われたくない!」という素朴な感情は自分の原点なので大事にしたい。自分は読みたいものを自由に選びたいし、他人にもそうあって欲しい。例え、他人が読みたがっている作品が、自分が嫌いなもの、おぞましく思うような…
07-12 20:59

フォロー&つぶやくだけで5,000円分のビットキャッシュが当たる!さらにビットキャッシュ半額還元のチャンスも! https://t.co/3lGCnkVGij 詳しくはコチラ⇒ https://t.co/G0WWBGbF15 #PSO2ツイキャン #PSO2
07-12 20:54

多分DMMのFGOオルタから色々機能輸入しようとして突貫工事してるんだろうなFGOなにせ技術力があるって言い切っちゃったからねぇ、DMMに出来ることは出来ないとねー
07-12 20:50

RT @shounantk: 安倍総理が欧州から帰国された直後に九州豪雨の閣僚会議に出席明日は現地に向かわれる模様マスコミが報じない姿が多数↓総理官邸FBhttps://t.co/u0txZGpgKxこうした情報をいかに拡散していくかで政治に対するネガテ…
07-12 20:46

RT @otumutann333: ママ友だと思っていた人に本当は子供がいなかった事。会えば毎回子供の話とかしてたり写真見せっこしてたのに。 #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
07-12 20:39

【ハイレベルコラム】第13回「あっぷりけCF近日開始いたします」担当:憲yuki | 電撃姫.com https://t.co/EvatCaJdJjもう今すぐ開始しても遅いって言われてるのに月末なんか……
07-12 20:33

RT @btnrouge: @utsu_shun 会社のコンプライアンス窓口は中立を装いながら裏で会社の中枢と結託しているので絶対に使ってはダメです。まず労働基準監督署に行きましょう。(と教わった)
07-12 20:31

毎週ゲーム追加の初回が明日だろうから色々と楽しみ鯖の方も何とかして欲しいけどな
07-12 18:42

RT @leafofivys: カレーが激辛だったパプテマス・シロッコ https://t.co/QH7xmxGXuq
07-12 18:42

DMM GAME PREMIUMでひっさしぶりにワーズワースやったけどやっぱり面白いなただエンディング埋めで怠いだけのラスボスループするのはやっぱり苦痛
07-12 18:41

RT @aramotokei: 「エロソシャゲごときで、傑作一般ゲームのFateを越えようだなんてけしからん」という歴史修正済みの憤激を見てしまい、えーっと、俺は人理焼却されたのか、みたいな顔をしてるw
07-12 18:38

今更まとめ見たけど、素材倉庫30日で1500円は流石にボり過ぎだろう散々批判されてきたのに考えなしに追加し続けてきてこれは赤の星の戦士さんも銀色のピコハン振り下ろすレベル #PSO2
07-12 18:29

RT @shmaxion: 以前、仕様通り着衣状態の立ち絵を描いて納品したら「全裸の差分もオナシャス」とか言われて、「何が差分じゃ。首から下全部新規作画だわ。ノーギャラでやってくれると思うたか?」という旨の事をビジネス文書に変換して返事したことあるわwww
07-12 18:16

RE:CYBORGは中盤以降何が何だか感すごいんだけど、原作漫画もこんなノリだよねと言われたらぐうの音も出ない……
07-12 17:52

おっしゃ対抗価格来いやSONY(銃声
07-12 15:29

RT @famitsu: “Xbox One S 500GB(Minecraft 同梱版)”が7月12日から27759円[税抜]に価格を改定! https://t.co/hZEjpYvyLw https://t.co/0VzXjQQuqS
07-12 15:28

通常ならこれで終わりなんだけど、蓮舫の場合色々な特例措置やなんやかんやが錯綜する面倒な世代だから日台関係はすげーデリケートだしねぇ
07-12 15:26

RT @noiehoie: 自民党の議員でも蓮舫の二重国籍疑惑を指摘する声を「はしたない」って評する向きがあるのは、「そんなこと言うの、議員として恥ずかしい」から。そりゃ当たり前やわな。どんな議員かて、立候補の時に選管に戸籍や住民票を提出しとるんやから。議員なら「立候補してる段…
07-12 15:24

「日本の会社の欠員がでないこと前提で組まれた業務は都合よく回った時しか叶えていない初心者のカードデッキそのもの」に納得の声 - Togetterまとめ https://t.co/iWltW2L8oI @togetter_jpさんからほんこれ
07-12 14:54

表現規制派は創作物にも悪影響が存在するって論調で批判するくせに反対派がないと否定すると証拠出せって言うくせ、ちゃんとした研究結果突き付けると発狂して目が見えなくなるから嫌いあと日本と海外の統計データ突き付けても表に出ていない暗数がーとか民進党の本当の民意みたいなこと言い出すし
07-12 14:24

「さすがすぎる」富士山を登山していた休暇中の在日米海兵隊員が下山中に倒れていた女性を救助し緊急搬送 - Togetterまとめ https://t.co/eSy4dFsIpR @togetter_jpさんから海兵隊はこういう知識豊富そうだもんねぇ……何と言っても先行展開部隊だし
07-12 13:58

ソフトのサイズ的にも十中八九ネオジオだろ……あれソフト一本今でも万するからな
07-12 13:47

ファミコンを捨てたら、離婚すると逆ギレした夫 : 生活・身近な話題 : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) https://t.co/i9T89w7frN #発言小町 @kuragetさんからいやこれノータイムで殴り殺されても納得するんだけど……
07-12 13:46

一向に前へ進まない反表現規制派の議論 『ゆらぎ荘の幽奈さん』批判への反論に価値がないわけ - 九段新報 https://t.co/OltmKNDpsn最初に噛み付いてる方が色々と大概だったからな、そりゃ同レベルのしか集まらねぇよ正直批判も価値ないからね虚構に文句言ってどうする
07-12 13:34

ソフトバンク:アジア送電網計画、本格化…20年開始目標 - 毎日新聞 https://t.co/V0S4G5a8HUまだメガフロートの洋上発電所の方が現実的だぞ送電ロス尋常じゃないし、そもそも中韓露どこともそれなりに揉めてるからな日本(特に中韓はもはや天敵
07-12 13:10

RT @AmazonJP: 熱中症対策の必需品。ヘルメット内に外気を吸入し、帽体内の熱気を排気できるファンモーターを内蔵。消臭・防臭機能も備えた「TOYO 送風機内蔵ヘルメット」今すぐチェック ⇒ https://t.co/5khCqZHMQK https://t.co/y
07-12 12:15

お坊さんの「非常識やマナーが悪かったり人道的におかしい人と遭遇した際」の考え方に「納得」「そう思えば良いのか」の声 - Togetterまとめ https://t.co/SBw1t4Yvjc @togetter_jpさんからつまりチョウセンヒトモドキ(ヤメナサイ
07-12 12:08

JASRACに訴えられた理容室困惑「終わった話だと思っていたのに」「今はラジオ」|弁護士ドットコムニュース https://t.co/ShHOMSy7Hq #bengo4topics @bengo4topicsさんから管理楽曲かどうかを確認する気がないからなこいつら
07-12 12:03

もしもまんがの主人公が作者を訴えるようになったらぼくたちの夢はもう終わりかもしれない - 春名風花 公式ブログ https://t.co/kXT3jKcLqN鉄血とか、鉄華団からケジメ取らされてもおかしくないもんな制作陣(パンパンパーン
07-12 11:50

カードゲームを愛する全てのITエンジニアに朗報!南青山に「マジック×IT」のすごい会社が誕生した | 株式会社LIG https://t.co/Mb2KngfgfF設立パーティーwwwwwwwwww
07-12 11:28

欧米では無修s……うわ何をするはなs……
07-12 11:18

RT @liyonyon: 蓮舫氏は戸籍謄本を出そうとすると、左翼は「二重国籍は欧米では普通」という。しかし「共謀罪法」の時、彼らはけっして「このような法律は欧米では普通」とは言わない。安保法制に関しても、彼らの誰一人も「集団的自衛権の行使は欧米では普通」と主張しない。都合の良…
07-12 11:17

いいチャリなのにチェーンとか錆びまくりで全くメンテしてなさそうなのみるともやっとするよねいや俺もそこまでしっかりしてないけどさぁ
07-12 11:16

RT @Ryo37X: エコカー減税の結果 大量に生産しては乗り換えられるのがエコ()しかもその政策は古い車を長く乗ってる人から巻き上げた金でやってるまだ使えるものを長く使うのと、使い捨ててどんどん生産するのと、どっちが地球に優しいのだろうか。考えさせられる。 https:…
07-12 11:15

RT @Asena0330: 最近のマスコミは機能してない情報源・Twitter(真偽の確認、本人確認無し・2ch・まとめサイト・Youtubeしかも殆どが取材費を払わずタダで情報の権利を受け取ろうとしている。正直これならわざわざTVでニュースみる必要がない
07-12 11:13

RT @dekinoue: 性暴力肯定など一切していないジャンプの些細なお色気描写を子供に悪影響だと集団リンチする連中が最も影響力の強い子供も見る全国放送のテレビで家族に対し「殺したい」「死ね」と言う表現を"肯定する"『だんなデスノート』の特集には賞賛する醜さ教育に一…
07-12 11:13

「RTするだけ抽選でMacプレゼント」は9割9分詐欺だからRTしちゃだめ「今すぐスパム報告!」 - Togetterまとめ https://t.co/xshtWK1lXw @togetter_jpさんから型落ちも修理上がりも公式で売るのが林檎
07-12 11:09

RT @faman_type001: 続き・ドゥルガーII:RE・ウェアウルフ・スペクター:RE・フレズヴェルク=アーテル:RE・バーゼラルド:RE・漸雷強襲装備型:RE・フレームアーキテクト リニューアルVer.(3種)7月14日全国の小売店様着荷。※お店…
07-12 10:48

RT @faman_type001: 【再生産出荷情報】グッドモーニング!皆久しぶり、私だ!さて、朝っぱらから申し訳ないが、FAシリーズ、怒涛の再生産出荷情報をお届けしよう☆続く
07-12 10:46

まぁ、詐欺だよね 林檎がこんなプレゼント企画やるわけがない「appleの名前を騙った詐欺アカウントに注意してください。」https://t.co/JFVGkl8pqn
07-12 09:58


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!