あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/16のツイートまとめ

GFX178

Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」 - ねとらぼ https://t.co/HW5FRM3AyK @itm_nlabさんからチェックするのの面倒くさいから急ぎでないものもお急ぎ便にしてしまう
07-16 20:21

RT @Surugaya_minato: 「トトロってゆうのねぇ!」でっかいトトロのぬいぐるみ、買取させていただきました。(友情出演:アイルーさん) https://t.co/dEAGiq39FF
07-16 19:58

突発的グリル厄介
07-16 19:48

食いたいだけだろ先生w
07-16 19:48

RT @shekai_ichi: いつものようにお金が無くなったのでその場しのぎで仕事を引き受け人理継続保障機関・カルデアに出向いたランス君は未来を取り戻すという大義名分をかかげて悪い魔法使いをお仕置きしたり、味方になる女の子を集めてハーレムを作ったり、やりたい放題の冒…
07-16 19:43

テンだと
07-16 19:37

お馴染みだよなぁ
07-16 19:31

なんでも出てくるな自前で素材が
07-16 19:30

毒があると思われていた……って
07-16 19:26

先生……
07-16 19:16

またさらっと珍しいものを見つけるアイドル
07-16 19:12

でかい
07-16 19:08

うーん 足りない……コンビニいこ
07-16 18:25

<無縁仏>政令市、10年で倍増 貧困拡大背景(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZwKRhPXi67 @YahooNewsTopics葬式ってシャレにならんくらい手間も金もかかるからねぇ
07-16 18:20

RT @honehone98: 友人宅でロボ飲み〜 https://t.co/IhgqCmMLYO
07-16 18:05

蛇口から出る水が温かいなり……
07-16 17:51

食い足りなかったらデウスぶち殺したあとコンビニ行こう
07-16 17:48

なんちゃって油そばでも作るか……えーと確かアベックラーメンがあったはず(商品名です
07-16 17:48

PSO2の天井6000円って破格じゃないかと一瞬思ったけどそもそもあのスクラッチ引かなくても平気やからなぁ……ビジフォンチャリーン
07-16 17:12

つけっぱなしで寝ちゃう人要注意! 女性の眼から合計27枚のコンタクトレンズ https://t.co/Svj0yPy7jG @enigme0207さんから27枚って……
07-16 17:02

でけぇ
07-16 16:59

RT @allabout_news: 炊飯器で作る、デカ盛りフレンチトーストケーキ https://t.co/C4BQUBYrUs #レシピ #料理 https://t.co/ja88XUXRlN
07-16 16:59

おゆはんどうしようかなぁ
07-16 16:43

Adobeの若年層(12-18歳)に関する衝撃的な調査発表。 - Togetterまとめ https://t.co/DAauYVaSgH @togetter_jpさんから色々へし折りに来るからなぁ……
07-16 16:39

RT @apio7777: 安倍首相が憎いと叫ぶパヨク共!これが見ろ!これが本当の日本人の声ではないか? https://t.co/N67Rj0fkcz
07-16 15:51

ハラヘッタ
07-16 15:38

RT @fm21wannuumui: 先ずは見て頂きたい、非暴力と言う名の暴力を。この時助手席にはお母さんが、後部座席には中学生の女の子が乗っていました。アメリカ人の車と言うだけで受けるこの仕打ちを国民の皆さんはどう思いますか?これが沖縄の現実です。 https://t.co/
07-16 14:55

ゲームサイクルとして「素材をため込む→報酬期間で完成させる→完成させた装備で次の報酬期間に向けて素材を集める」みたいなのが完成してしまっている限り、倉庫問題は永遠に解決しないと思うアストラルとかエーテルとか、試行回数で押し切れと言わんばかりだし #PSO2
07-16 14:52

RT @iizuki_tasuku: コミケ92の何かの塗った #高垣楓 https://t.co/58oLQmpYzx
07-16 14:38

漸雷強襲型届いたからとりあえず洗う(バッシャバッシャ
07-16 13:44

一緒に注文したブツが分けて発送されて一緒に届いた 色々と無駄だなぁ……というかまとめてくれって俺書かなかったっけ……
07-16 13:24

素材倉庫に関しては不可どうこうとか言い訳されても「お前らが作ったんだろうがボケェ!」とハリセンでスパーンと脳天ひっぱたきたくなるよね売り上げ下がってるのもプレイヤーいらつかせる言動続けてるからっての大きいだろうし #PSO2
07-16 12:28

お荷物届くまで暇だなー グテーン
07-16 12:25

そもそも金城ふ頭自体がド僻地だからレゴランド程度じゃ集客出来るわけがないんだよそれこそエリア全域使った大規模テーマパークでも作らないと
07-16 10:45

レゴランド隣接施設の戸惑い 「あふれる客」見込んだが:朝日新聞デジタル https://t.co/u1Afep7TgJ昨日よったけど、本当に土曜か?ってくらいガラガラだった なんつーかアレ、夏休みの平日くらいの微妙な客入りくらいだった 飯時なのに席空いてたしなぁ
07-16 10:35

RT @co2age: ちなみに僕が提案してるフレズヴェルク=ルフスの外箱案はこんなんこのデザイン案が通ってしまった場合は皆さま覚悟しておいてください(何を) https://t.co/5xVXsJsLJX
07-16 10:29

あーバーゼラルド欲しい 兄貴の方ね 欲しいの腕だけだけど(鬼
07-16 10:11

美少女化による画像検索汚染を英語圏ではkancolle effect(艦これ効果)と呼ぶらしいwしかし画像はネロである解せぬ
07-16 09:51

RT @woke_teen: the kancolle effect is happening to me https://t.co/wVEzCo0oqg
07-16 09:50

RT @msbt_ss: 妊娠中退の件ですけど、これって正しい性教育がされてないからってのもあるよねぇ…だって女子に性教育してる間、男子は外でドッジボールしてるわけやで。
07-16 09:48

RT @tmiyaco: 新卒採用の合説にブースを出して準備中に、お隣の企業に「今日はよろしくお願いします〜」って言いそうになった。これ、違うやつや。そして、隣は大手だ。大手は壁に…。ちがう、今日はそれじゃない。
07-16 08:38

RT @akabane22: 今週末なのでお知らせです!7/16(日)の軸中心祭2017・名古屋会場にて13:00~でサイン会させて頂きます!今回も誰でも参加できるじゃんけん大会の景品も色々用意してもっていくので是非是非遊びに来てくださいな~!  https://t.co/zd
07-16 07:58

素材倉庫問題に関しては、開発側の無計画さをユーザーから金毟って帳尻合わせようとしてるからぶん殴りたくなるんだよなぁ #PSO2
07-16 07:54


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!