あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/24のツイートまとめ

GFX178

RT @izukyu2100kinme: 日本人の「休み」に対する価値観って本当に狂ってるよね。いい例が学生の「夏休み」なんで「休み」が成長するいいチャンスなんだよ。なんで「休み」が学力を上げるチャンスなんだよ。「休み」って明言してるんだからつべこべ言わずに休ませろ。自…
07-24 23:22

RT @katsuyatakasu: 被告は出廷していません。被告らなるものは代理人の弁護士です。いかなる反証もなされておりません。嘘つき❗民進党🔥高須クリニック名誉毀損訴訟で民進党「勝訴の判決を確信」 https://t.co/nJvXXXAgD4 @Sankei_ne
07-24 22:54

チャリダーマンの150カ国の旅の中で韓国は嫌なことの起きない最高の国でした - GIGAZINE https://t.co/3N1RSWfjSb極まったのが悪目立ちするのと、こういった知識のない人をカモるのがメインだからなぁ
07-24 17:10

RT @SaySay4218: アメリカの女性が、サーモンを食べながら、記者に「サーモンの発がん成分は気にならないか」と聞かれた時「私達がこの子を殺したのよ?なら、この子が死んでから私達を発がん成分で殺すのも、因果応報じゃない?」って言いながらガツ食いしていたの、これぞ悟りだと…
07-24 16:48

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】レジェンドガチャ更新のお知らせを公式サイトにて掲載いたしました。詳しくは公式サイトにてご確認ください。⇒ https://t.co/dDaGHGvh49 #グラブル https://t.co/cah1zm
07-24 13:02

最近は「面白いゲーム作れてるのに市場が縮小してるから売り上げが下がって会社潰れそう!」と妄想吐いてる某ブランドを煽るのが一番楽しい(屑いやークラウドファンディング楽しみですねー開始前からグッダグダで経過観察楽しすぎる
07-24 13:01

土用の丑の日ってうの付く食い物なら何でもいいんだろウズラの卵でも食ってろよ
07-24 12:55

安倍首相「こんな人たち」発言は不徳 批判に耳傾ける | NHKニュース https://t.co/vGCPOaRUBQ演説遮るようなのは批判じゃなくて妨害だからなぁ……
07-24 12:54

「ファンタシースターオンライン2」“EPISODE5”実装直前インタビュー。5周年を迎えたPSO2はどこに向かうのか,酒井智史氏&濱﨑大輝氏… https://t.co/oVdFGATyMg @4GamerNewsさんからとりあえずライター変えようぜいい加減 #PSO2
07-24 03:14

RT @laboratorymembe: NHKスペシャル「10年以上非正規。結婚は夢のまた夢。安倍に天罰を」まず、仕事そっちのけで左派活動に没頭しているのが原因では。さらに現在の不況の原因はおそらく民主政権時代で、安倍政権に入ってから景気も有効求人数も上がっていますから、安…
07-24 03:06

RT @soranomirai: 王様たちと海に来た https://t.co/sTl6Q3STz6
07-24 02:27


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!