あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

08/05のツイートまとめ

GFX178

RT @kirin_tourabu: 私がコミケに行くこと知ってる他部署の人たちが気軽に、「夏コミ行くなら叶姉妹の本買ってきてよ」って、まるでコンビニいくついでにジュース買ってきてみたいな感覚で声かけてくるんだけど、お前は「戦場に行くならついでに隣の戦場の大将首取ってきてよ…
08-05 22:17

ゲーム単体コースはストレッチゴール達成しないと損するし、それなら店舗特典付きで店頭で買えばいいやってなるよな……集まるわけがない3000円でグッズ一つくらいがあれば別なんだろうけどな #あっぷりけCF
08-05 21:51

むっちゃ噛み砕いちゃうとこの企画「作りたいもの作ってたら売り上げ下がって経営やばい。だけど今更違うことするのも面倒だからお前ら金を出せ」だからね成功したとしても、その後の展望が全く見えないし…… #あっぷりけCF
08-05 20:45

あっぷりけの件は完全に野次馬モードなので出資する気はなっしんぐですしばらく兄貴ーズの再販ラッシュもあるしな……ゼルフィカールは確定として、バーゼ砲撃とイーギルをどうするか……悩む
08-05 09:03

色々な意味で注目してはいるが、どうなることやら……段取りグッダグダで話題が風化し、開始時期がコミケ直前とかかなり厳しいと思うぞ #あっぷりけCF
08-05 08:01

モグモグ ポテチ美味しい
08-05 07:43

バトローグのシステムはガンダムブレイカーシリーズのオンライン機能として有用だと思うんだがいかんせんバンナムの作るAIはアホなんだよなぁ……特に最近は酷い
08-05 03:04


08-05 01:28

RT @noboru_sogetsu: 『ガンダムビルドファイターズバトローグ』第1話 本日、無料配信開始されました♪古谷先輩とアニメでは初めての共演でした!メッチャ嬉しかったです\(^o^)/まだの方、是非観てくださいねm(__)mhttps://t.co/zJC3FTJ
08-05 01:28

#歌マクロス がマクロス好きなら一度はやっておいてほしい!音ゲーもいいけど歌姫やパイロットのクロストークが楽しすぎ - Togetterまとめ https://t.co/64MraDKT1Z @togetter_jpさんからこういうノリを30の時に見たかった……ミーナどこ行った
08-05 01:27

RT @togetter_jp: 「#歌マクロス がマクロス好きなら一度はやっておいてほしい!音ゲーもいいけど歌姫やパイロットのクロストークが楽しすぎ」が伸びてるみたい。いま話題みたいですよ? https://t.co/FRxxcTO3a5 作成者: @motoyaKITO
08-05 01:24

RT @nhk_news: 広島原爆の日 式典に米代表も出席へ #nhk_news https://t.co/UtNMl6ycpR
08-05 01:12

RT @ELPACHOPAMYOLE: 「アニメ業界は短期的な搾取を狙っても、オタクの寿命を縮めては先細りする一方である。オタクの健康管理を行って長生きさせ、長期的な育成と搾取を行うべきだ。」って言ったらどっかの企業が動かないかな。と思ったけど、まず企業の人が不健康なんだよ…
08-05 00:50

ドナーのバーゼラルド兄貴が到着したので摘出手術の準備 前腕部装甲以外全部余るけどな(銃声
08-05 00:47


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!