fc2ブログ

02/24のツイートまとめ

GFX178

RT @kabigon1229: 僕の実家なので、みなさんも是非来てください! https://t.co/BchiGPTn21
02-24 22:48

平昌五輪、表彰式後に半裸の男性がリンクに乱入「白鳥の湖」を約5分踊る #ldnews https://t.co/xZdkgN3XD3駐韓アメリカ大使が刺されても対応グッダグダだった国だからなぁ……
02-24 22:16

F91Ver2.0 発光ギミックは要らなかったんじゃないかなぁ……LEDユニット出したら無線給電が出てきて焦ってるのかなぁあれ値段高いし、固定なら従来方式の方が自由度高いからあんま気にしなくていいと思うがなぁ
02-24 21:33

RT @toriyama_toriwo: 笑止!パン#メガミデバイス https://t.co/Uf5w7ZhRXS
02-24 20:42

PSO2の諸問題はほとんどが昔から指摘されてた問題が様々な要因でエクストリーム進化を遂げて悪魔合体してるだけだから同情の余地が欠片もないんだよね(語彙力実装時点でなんやこれ案件が多すぎる……  #PSO2
02-24 16:43

足下見てんなぁ……今直近のゲーセンが遠すぎるからすっかり縁がないけどラウワンが一番近いけど、あそこ行くならヒトカラするしなぁ
02-24 15:11

RT @matomeaki: ホームのゲセンの店長にソウルリバースなんで入れたのって聞いたら「FGOアーケードの先行導入権利が手に入るから…」って答えててディシディア入れるために入荷させたスクラグと全く一緒で爆笑してる
02-24 15:10

マザーとで臼は前半が長すぎるから飽きると一気に面倒くさすぎるクエントオオトカゲは前座の数自体はちょうどいいけど鬱陶しいのが混ざってるのと本体が糞過ぎるから飽きる前に面倒くささが出てくる挙動がクソで無駄に固くて火力高いだけで手強いって感じじゃないのが特になぁ #PSO2
02-24 12:53

某運営とかはいつ刺されてもおかしくないレベルで迂闊な発言多いしなぁ……あ、焼き鳥食べたい(唐突まだ冷蔵庫に牛さんのお肉が残ってるから明日かな
02-24 12:16

ほんとにスナック感覚で訴えて逆に炎上する阿呆が出てきそう……過去の発言掘り起こされてお前が言うなオチも多そう特にネトゲ界隈の誹謗中傷は根も葉もないわけでもないしなぁ……ボクラガソンレベルで極まったのはそうそうないけど
02-24 12:13

RT @keiou_kigyou: 友人の弁護士にきいてみたら、ネット上での誹謗中傷に対する名誉毀損をやっつける訴訟がいまから弁護士業界で流行りになりそうで、加害者側がほぼ無防備だしコストが算定しやすい(書き込み者の特定にかかるコストが分ければ十分)し、ネットで悪口言われたらス…
02-24 12:09

コーンフレークもチキンラーメンも昔に比べるとだいぶ高くなってるんじゃないかなぁ……こういう体験談は周辺環境以上に物価が違いすぎてアテにならん
02-24 11:51

RT @tiharu4happy: やりたい仕事のために20歳から動けること、家賃2万のアパートに住めること、滞納しても追い出されなかったこと、チキンラーメンやコーンフレークでも生きられる体を持っていること、ぜーーーんぶ運の良さや「特権」だし、周囲の善意に支えられてる。庶民を…
02-24 11:49

オンキヨーかモニタに付いてるスピーカーくらいしか最近は縁がないな……(これももうだいぶ年季入ってるけど #eonkyo #ハイレゾ #ワルキューレ
02-24 11:23

ムクリ モギュモギュ
02-24 06:09

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!