あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

06/03のツイートまとめ

GFX178

日野がクロスボーンパクってできあがったのはワロスボーンすら凌駕するなにかだった #g_age
06-03 17:46

AGEやばいわ…… 一周回って面白いかと思い始めてたら、更にもう一回りしてつまらないに回帰するとかパネェ
06-03 17:33

ゼハートがダメダメなのは神谷がやる気ないから説 割とガチでありそうだから困る #g_age
06-03 17:30

あぁ、日野ユニコーン見たのね……>鍵 #g_age
06-03 17:24

バラしはえーよ #g_age
06-03 17:23

ファントム3改め2さん出てきた #g_age
06-03 17:17

空間戦闘の演出下手だな…… #g_age
06-03 17:15

おいそれ相方の技 #g_age
06-03 17:14

だからフラグ回収早いって…… あと性格変わりすぎですよ…… #g_age
06-03 17:11

サルガッソーて…… #g_age
06-03 17:07

月に避難……凄いこじつけ…… #g_age
06-03 17:06

強いられタイム #g_age
06-03 17:01

http://t.co/Ehptp8CP 本日のおやつ
06-03 16:13

汁鰤さんからお手紙付いた  相変わらず開け辛い! 
06-03 15:01

帰宅勢 七件回って何とか目的の物を確保……一休みしたら食おう
06-03 14:51

一瞬だけ大須ホビでブードラワンチャンとか思ったけど、現状だと大須行くと死ぬので近場でお買い物してよう 取りあえず今日の晩飯のネタ調達が急務
06-03 10:16

そりゃ、ヨスガがセーフなんだからセーフだろう
06-03 10:01

『ToLOVEるダークネス』 はセーフです。 by 東京都青少年健全育成審議会 http://t.co/de6oozLt
06-03 09:58

戦争の気配…… 騎士族部隊の編制がまだできていないというのに…… #samdra
06-03 08:55

GFX178のメティスネームは≪マーメイド≫(水中で自在に活動できる)でMWI値は126です。 #メティスネーム http://t.co/ap3tWTTM
06-03 01:47

サトウユキがGFX178のペットになりました。「がるるぅぅぅ…ばうばう!わふっ、くぅ~ん…」 素敵な関係ですね。 #v-act http://t.co/HnerQjQV
06-03 01:46

悪ノリデッキはあとは対戦してみんと分からんなぁ……委員長されたらマジで死ねるけど 
06-03 01:46


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!