あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

06/15のツイートまとめ

GFX178

我が魂魄が震えておるな…… 無駄に
06-15 23:32

ようやく我が最精鋭部隊スレイヤー三連星の再建が完了 ただ、本拠地の兵力がもうすぐ6万に達するのはどうよ…… #samdra #サムドラ
06-15 21:58

当然 #自分で言うのもなんだけどアイコン可愛い
06-15 21:45

【速報】スウェーデン「非実在青少年」裁判 スウェーデン最高裁が起訴自体を批判し無罪判決 http://t.co/JbOGaFQa @cyzo #cyzoさんから
06-15 18:31

いい加減デッキのスリーブ替えないとなぁ 最近気になるのないから全然買わんからどうしたものかダブルオーのスリーブでも使うかなぁ
06-15 16:22

さて、残CP630 資源増加を延長するか、シャイニングパック2パックか ちょっと悩むのぅまぁ、糧がレッドゾーン突入しそうだから素直に資源延長かなぁ #サムドラ #samdra
06-15 15:36

忘れられがちなネタ「カスラックの独禁法違反は逆転審決無罪」 マジやってらんね
06-15 15:13

むかし、CCCDという著作権保護と引き替えに再生機器にえらい負荷かけて寿命を縮めるという下らない物があってのぅ……
06-15 13:58

GFX178のメティスネームは≪プロミネンス≫(炎を発生させる)でMWI値は190です。 #メティスネーム http://t.co/ap3tWTTM
06-15 08:39

GFX178の、姉にしたいクルくるキャラランキングを発表します!第3位、夕霧ナナカ!第2位、ロロット!!そして第1位は・・・九浄リア!! http://t.co/jK67ueGa
06-15 08:39

井村屋ほのかがGFX178の義姉になりました。「あんたはいつまでたっても世話がやけるんだから」 素敵な関係ですね。 #v-act http://t.co/HnerQjQV
06-15 08:37


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!