あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/25のツイートまとめ

GFX178

実は窓辺ななみ(CV水樹奈々)グッズ最後のキャンペーンがもうすぐ終わる(ぁ 正確には、在庫なくなり次第終了だが
07-25 21:01

暇潰しに調べてたらPSPのアダブタの方がVitaのより出力高い件 ちょっと待てやおい
07-25 20:55

流石禿、汚い ソフトバンクモバイルが本日からプラチナバンド提供開始 - GIGAZINE http://t.co/2gx5P3NQ
07-25 20:19

普通の人を香姫とリュアナでちまちま育てて遊ぶかな小蓮で相手キャラのスペック下げつつ才之原で香姫と知由食い続けるのも楽しそうだが
07-25 20:18

なんかイベントやってるけど建設建設 建設以外マジでなんもしてない ダンジョンつまらんし、まわり平和で暇だし いい加減演習も飽きた シーズン終わったら終了かなぁ というか来シーズン成立するの? #サムドラ
07-25 20:06

あれ白蓮さん強い……? 能力名酷いけど、防御されないって……つかコレ絵師単で森羅から出てくるのか
07-25 19:18

孫尚香は才之原と組ませたくなるな
07-25 19:05

リュアナは強いなハンド一枚をデキボに変換できるか
07-25 19:01

美羽様花になってるw ハンドは増えてるけどなぁ
07-25 18:52

極道大和撫子は、俺が好きなタイプのカードだなぁ 集めよう
07-25 18:49

キャラソンプロモ  http://t.co/AINyh3Xt    http://t.co/DKaBlDTG
07-25 18:41

帰宅勢 さて、プロモのチェック
07-25 18:24

とりあえず別件で大須を経由してから名駅 まぁ、大したことでもないが
07-25 13:32

さて、ウィッチズガーデンのキャラソンでも買いに行くかのぅ PC版が重すぎて話にならんので、ガレオンやるためのスマホ版Homeから書き込む程度
07-25 13:20

何となくPSO2のベンチを回してみる 設定5で9760 まぁ、こんなもんか あとでサブPCの方でも回してみるかな  #PSO2
07-25 12:04

自動的に修復されるコーティング技術登場、スクリーン保護カバーは不要に - GIGAZINE http://t.co/Q4hfUcBm 熱いな
07-25 10:43

のんべんだらりとてけとーにプレイ中 基本はレンジャーですが、緊急の時はハンターになってることが多々あります レンジャーカンストしてちょっとだらけモード #PSO2_Ship07
07-25 10:36

GFX178の、お酒で飲み明かしたいどみるキャラランキングを発表します!第3位、アヴリル!!第2位、高月未依!!そして第1位は・・・藤倉いつき!! http://t.co/2rohTi6w
07-25 05:16


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!