あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

09/05のツイートまとめ

GFX178

HAHAHA #ゲーム中一回でも言った事のある台詞  とか笑いながら殲滅するのが大好きです
09-05 23:36

我が魂魄が肉を欲しておる  飯食ったら買ってこよう…… から揚げ食べたい
09-05 18:24

PCリブートさせてようやく起動 何が干渉してたのやら……  #PSO2
09-05 15:54

セキュリティ止めてもダメ、FW無効化してもダメか あと干渉してそうなのはクロームかなぁ #PSO2
09-05 15:17

うがー nProが更新できなくて起動出来ん だから嫌いなんだ #PSO2
09-05 15:06

さて、セブンイレブンにつまみ買いに逝ったけど、一番くじがまだ銀魂だった勢  シィイイット
09-05 00:47

さて、晩酌タイム そろそろ油入れておかんと調子悪くなるからなぁ 
09-05 00:41

ハラキリジャパン #サムライジャパンに変わるジャパンを考える
09-05 00:33


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!