あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

09/30のツイートまとめ

GFX178

HOSぶち込んだことがあったらアプデしても暴走するけどなー(ぁ
09-30 20:15

「来るぞ来るぞ。嵐が来るぞぉ~」って、弾薬抱えながら言ってればいいのかな
09-30 20:10

帰宅から洗濯まで いやー濡れた濡れた
09-30 16:17

台風の中、チャリンコでウィッチズガーデンの配布会二カ所参加してきたお馬鹿なアカウントがこちらになります #ウィッチズガーデン #Windmill
09-30 16:11

メロブなーう(アホ   びしょ濡れだ勢
09-30 13:48

アプライドなーう  行きで雨に降られたのは想定外
09-30 12:10

さて、そろそろ出陣するかな 台風夕方ならチャリでえーやろ
09-30 10:56

やっぱレベル頭打ちだとモチベ上がらんなぁ…… 近接も魔法も性に合わんトリガーハッピーは辛い #PSO2
09-30 08:05

今日は大須行くよー タマちゃん持っていくのかなぁ おっと、アレはタマ先生でしたね
09-30 07:40


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!