あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

10/22のツイートまとめ

GFX178

一部の討伐系オーダーはどうにも数の設定がおかしいよな やたら出にくいシル・サディニアンが一番多かったり、ファングも何故かEトラで出てくる嫁の方が少ない謎設定 一番理解できないのはダガッチャよりダーガッシュの方が多いアレだが  #PSO2
10-22 23:47

今日も今日とてヴァーダー緊急を待つ機械と化す程度 麦茶が美味い #PSO2
10-22 22:17

現状システムドライブがボトルネックになってることは明らかなんだよなぁ システムを高速タイプのHDDに換装するべきか、一足飛びにSSDを導入するのもいいが 330がもうちょっと安くならないかな
10-22 21:22

なんというかお見事 何とはいわないがお見事
10-22 21:19

大須なーう
10-22 16:50

近々大須に出向く必要があるな、ちとパーツ見ておかんと 仕入れ自体は通販使うにしても、現物はチェックしておかねばのぅ
10-22 01:39

GFX178は、いつも支えてくれた彼女の支えに今度は自分がなると告白しました。ヒロイン(cv風音)「私と付き合うと居心地良かった環境が崩れるけど皆を説得できる?」 http://t.co/sazM1BzA ふむ
10-22 00:54

主人公:GFX178、幼馴染:小倉結衣、許婚:上原ともみ、姉:神代岬、妹:安玖深音、友人:春原陽平、原画:むりりん&こぶいち です。 http://t.co/AXVT0JAt ゴフッ(喀血
10-22 00:52

アストナージ「よう、GFX178!あんた専用の機体をいくつか見繕っといたから好きなのを1つ選んでくれ!「セイバーフィッシュ」「オデュッセウスガンダム」 http://t.co/NTRrJYEB オデュッセウスとはまた渋い…… 結構使ったなぁ
10-22 00:51

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「セイン・チェイン・インフィニティファイア」! アストナージを挑戦する能力! セリフ「ハラヘッタッ! ハラヘッタッ!」 http://t.co/MTa4SnsL
10-22 00:26

久々にノパソ欲しい病が発症  最近実家戻る機会が増えたからかなぁ
10-22 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!