あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

10/31のツイートまとめ

GFX178

いい加減チームオーダーの仕様もどうにかならんのかねぇ 期間中の対象エネミーの討伐数で自動加算とかにすればいいのにオーダー枠にインベントリも食うから面倒なんだよなぁ…… しかも場所指定されてる上にドロップ率がまた微妙だし #PSO2
10-31 23:45

★10ユニットがダブったときの絶望感はやはり果てしないな…… ベリハヴァーダーソロでやってる俺が悪いんだけど いや、気楽なんで…… #PSO2
10-31 21:51

SDGOやべぇw カムバックキャンペーンの対象が「最終ログインが2012年7月1日〜9月30日の方」とかwwwwwwwwwwwww それより前のやつは帰ってくるなってかw
10-31 20:51

掃討戦、レアユニット二つにキャノンレガシーと大収穫だったけど、俺ガンナーなんや…… orz  あと最近の掃討はベイゼの多発ですぐ終わって、ロスタイムでラグネとかやらなきゃいけないからドリンク切れててちょっと辛い #PSO2
10-31 09:02

【レビュー】LED電球に無線スピーカーを謎内蔵「ライトワイヤレススピーカー」 - 上海問屋でGO! with AKIBA PC Hotline! http://t.co/hsye4gtW スピーカー内蔵シーリングライト見てノリノリで作ったんだろうな
10-31 06:47

キーボードに飲み物をこぼしても洗い流せる「ロジクール ウォッシャブル キーボード K310」 - GIGAZINE http://t.co/XctGTzVY どうせなら無線がいいなぁ…… 配置の関係で有線だと取り回しが悪いんじゃ
10-31 06:11

んー外付けは物理フォーマットかけても無理か…… まぁ、うちの最年長だからなぁ
10-31 05:24

なにげにうちのHDD事情が酷いことになってきてる 2TBが3台、1.5TBと1TB、640GBと320GBが一台ずつに外付けが1TBと250GB 更にポータブルの160GBがあるわけだしなぁ いっそリムーバブルケースを導入するべきか…… NAS組む金があればそれが一番なんだけど
10-31 05:00

アストナージ「よう、GFX178!あんた専用の機体をいくつか見繕っといたから好きなのを1つ選んでくれ!「ガンダムヴァサーゴ」「ガンダム4号機」「シャッフル・ジョーカー」 http://t.co/NTRrJYEB  悩む……
10-31 00:51

正直ティグマゼノン砲よりバルジ砲の方が格好いいと思う勢
10-31 00:48


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!