あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

11/27のツイートまとめ

GFX178

とりあえず明日の予定 【病院】 30日までに体調戻しておかんとやばい
11-27 22:41

エリア88に釣られてとうとうモバゲーに手を出したアカウントがこt(ry
11-27 21:16

相変わらず咳き込みながらぴくぴくしながらもPCの前から動かない阿呆がこちらになります…… 眠れないんだもん
11-27 20:11

ブラウザで遊べる美少女カードSRPG『メガミエンゲイジ!』をプレイしませんか!? 招待コードでポイントゲット! 招待コード【10166】(公式版のワールド2用) http://t.co/aX9vN7rM #メガミエンゲイジ ウェーイ
11-27 17:51

【アプリ】メガミエンゲイジ! を遊びはじめました。 http://t.co/FoiEIkXB #ap130 #nicoapp
11-27 17:14

アサルトライフルは未だにティグリドル+10だから WB撃つくらいにしか使わん…… #PSO2
11-27 15:26

グラインダーはアヴェンジャーやラトリアレイン探してる間に貯まってんだよ。 言わせんな……虚しくなるから…… orz結局ラムダラディエグルを場凌ぎで買っちゃったしなぁ…… むぅ #PSO2
11-27 15:24

暇なのでカードリストで猫って検索してみたけど4種類か 全部日EX2ってところがタチ悪いな……ふぅむ
11-27 13:35

収集系オーダーも、基本的に「持ってる敵をしばき倒して回収」ってのが なんつーか乱暴 #PSO2
11-27 09:39

新ストーリークエやったけど「ファングといつでも戦えるようにしろって言われたんで出しました」臭が半端ない #PSO2
11-27 08:44

グラインダー高騰とかあったから、放出しようとログインしたんだが、7鯖は平常運転でした #PSO2
11-27 02:16

GFX178の今日探すべきレア武器は『ラトリアレイン/アサルトライフル』よ。頑張って探しましょ。 #PSO2_RAREWEPON http://t.co/4eagNLBE 一週間掘って出なかったから諦めたわぁ! #pso2
11-27 01:27

アストナージ「よう、GFX178!あんた専用の機体をいくつか見繕っといたから好きなのを1つ選んでくれ!「Gエグゼス」「AEUイナクト」「νガンダムHWS装備型」 http://t.co/x5sgiGm3 HWS
11-27 01:26

主人公:GFX178、同級生:榊原ゆい、上司:河合春華、メイド:森谷実園、未来人:安玖深音、メーカー:クロシェット、原画:こもりけい http://t.co/AXVT0JAt
11-27 01:26

今年最大の出来事 まさかのエアコンの暖房起動 GTX660の発熱では暖房にならんらしい……
11-27 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!