あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

11/28のツイートまとめ

GFX178

#フォロワーさんが私を単語3つで紹介してくれる
11-28 22:32

ノパソ欲しい病が高まって分割払いのシミュレーションまで始めたアカウントがこt(ryまぁ、仕事で必要になったらだろうなぁ
11-28 22:18

射的を4枚貼って……ギャグっすよね
11-28 21:19

【マイリスト】StrawberryNauts一周年記念動画 http://t.co/8FaVrnKG #sm19430816
11-28 21:07

そういや変わったあとのエンジンはまだ触ってなかったな 誰かから借りてみるかねぇ
11-28 21:02

どれだけ可愛いと思っても、魂レベルの相性問題でVA系は全くやらないアカウントがこちらになりますエンジンがあわねぇんだよ… 
11-28 21:01

実はウィッチズガーデンは体験版すら触っていないアカウントがこちらになりますいや、どうせ買うんだからいいかなー的思考で…… 下手に悶々としたくないし
11-28 20:53

「冬のボーナス」 GFX178 殿 【支給額】 ¥869,000,000 http://t.co/sprylBVS わーい
11-28 20:42

VAはブードラで集めようかなー UCに欲しいのが多い一番の問題は体調
11-28 18:02

チェーンソー……ゴクリ
11-28 17:58

花弁の騎士は中々楽しそうなカード
11-28 17:55

フォトンショップは経験値増加に交換して、増加した経験値をエクスキューブに還元するのが一番美味い気がしてきた そして得たエクスキューブをグラインダーにして……アレ? #PSO2
11-28 13:17

アレは筆談じゃねぇだろう…… おのれ汁鰤
11-28 12:51

Vitaカード上にパッチを保存できるんならパケ買ってもいいかもしれないが SEGAだしメモカに保存なんだろうなぁ むぅ #PSO2
11-28 12:36

PC版の蔵は各種設定に対応するためのファイルで容量が酷いことになってる(特にグラフィック関係)と思うから、Vita版ではここまで酷くはならないんじゃないかなぁ #PSO2
11-28 12:34

Megaupload閉鎖後に映画の興収が減少、海賊版の宣伝効果は規模に反比例 - GIGAZINE http://t.co/R5ccwxC6 やっぱりこうなったか
11-28 11:51

アストナージ「よう、GFX178!あんた専用の機体をいくつか見繕っといたから好きなのを1つ選んでくれ!「プロトタイプガンダム」「Sフリーダムガンダム」「ビグ・ラング」 http://t.co/NTRrJYEB ビグ・ラング!(即答
11-28 10:25

主人公:GFX178、寮長:九条信乃、先輩:夏野こおり、御嬢様:上原ともみ、巫女:かわしまりの、メーカー:クロシェット、原画:唯々月たすく http://t.co/AXVT0JAt
11-28 10:24

まぁ、風邪引きはお家でまったりしてるんですが ズズー
11-28 10:05

影の薄い人でウェイウェーイするデッキに入りそうなパーツないかなー
11-28 10:03

さて、病院逝く準備しよう 帰りにエサ買ってこんとなー
11-28 08:36


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!