あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

12/07のツイートまとめ

GFX178

捕まったらしい せふせふ
12-07 19:32

こわいお
12-07 19:31

震度2にしては結構揺れたのぅ モグモグ
12-07 17:29

揺れた……?
12-07 17:21

ガタッ
12-07 17:20

本来いけない地形云々で MHFの沼地グラビハメを思い出した あれMAP修正して対応したんだけど やっつけだからMAP移動した瞬間落下して着地硬直発生してすっげー非難囂々だったなぁ…… #PSO2
12-07 17:14

ポン菓子モグモグ 
12-07 16:56

だから男捕まえられねぇんだろ……>RT
12-07 14:46

たゆんたゆん観賞モードと聞いて! 
12-07 14:38

あーノパソ欲しいノパソ欲しいノパソ欲しい ウルトラブックじゃないぞ!ノパソだからな! いや、単に外付けの光学持ってないだけなんですけどね……
12-07 14:30

これが不可逆性という物か……
12-07 13:42

さて、用事なくなったしレア掘ろう 目指せラムダティグリドル
12-07 13:32

あぁ、ラムダティグリドル出たのか なら遺跡に戻るかなぁ ま、凍土まわりが一段落してからだけど #PSO2
12-07 12:44

結局ジュリアン抜いた方が強いいつもの俺 チェーンソーの枚数あればそっちで遊ぶんじゃがのぅ
12-07 02:56

あぁ、いつもの手札が溢れて場に還元できないデッキになった……俺がジュリアン使うといつもこれや
12-07 02:18

アストナージ「よう、GFX178!あんた専用の機体をいくつか見繕っといたから好きなのを1つ選んでくれ!「ガンダムF90」 http://t.co/NTRrJYEB 一機だけだけどドンピシャ!
12-07 01:31

主人公:GFX178、部下:雪都さお梨、同級生:河合春華、妹:松田理沙、先生:まきいづみ、メーカー:ALcot、原画:べっかんこう http://t.co/AXVT0JAt
12-07 01:30

今年もつくもたんスレの同志達の悲鳴が聞こえるのか……はぁ
12-07 00:54


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!