あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

12/09のツイートまとめ

GFX178

先日のメンテ以降、やったら☆10ユニット拾う リサイクルショップにそいそいそーい #PSO2
12-09 23:30

GFX178の、なでなでしたいクロシェットキャラランキングを発表します!!第3位、隠神穂乃里!!第2位、九条天音!!そして第1位は・・・祐天寺美汐!! http://t.co/PmmhzDI7
12-09 23:29

海原エレナがGFX178の母親になりました。「もぉ…、いつまでも甘えちゃって♪」 素敵な関係ですね。 #v-act http://t.co/HnerQjQV がっげふ(吐血
12-09 23:28

勝手に集計していきなり発表で委員じゃないかなもう>インタラプトランキング #PSO2
12-09 23:22

機動兵器   #お前らが好きなもの4文字で表してみろ こうかな
12-09 21:29

うーんこの時間帯は630多いなぁ……ぐぎぎ #PSO2
12-09 20:02

ピザ回収してきた ガツガツ
12-09 17:55

さて、とりま出撃 エディオン東海でも覗いてみるか
12-09 16:14

モンハンのパクリ…… あぁ、だから公約ブッチしたり言ってることがコロコロ変わったりするのか…… 理解ゲームの内容自体はパクリってほどじゃねーだろ #PSO2
12-09 16:13

うーん やっぱり☆9ユニットの活用法が欲しいなぁ…… せめてマグのエサにできるようにして欲しい #PSO2
12-09 15:26

え、LAEに戯画入ってないってマジ……?
12-09 14:10

ネムイ
12-09 13:04

無意味に拳銃のフィールドストリッピングくらいの知識はあるけど、自動小銃になると無理だからなぁ……なんちゃってミリオタの限界である まぁ、俺はどっちかっつーと武器マニアの類だが
12-09 01:20

まぁ、現代兵器は複雑だからねぇ……
12-09 01:09


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!