あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

12/31のツイートまとめ

GFX178

というか、最近とみに自分の年齢に自信が持てなくなってくるな…… 
12-31 23:57

二番まで歌うのか まぁ短いしな #anikin
12-31 23:56

キタ━━(゜∀゜)━━! #anikin
12-31 23:55

帝王キタ━━(゜∀゜)━━! #anikin
12-31 23:52

これ、歌詞がいいんだよなぁ…… #anikin
12-31 23:47

キタ━━(゜∀゜)━━! このためだけに見てる #anikin
12-31 23:38

げっぷ 流石にフェットチーネ300グラムは多かったな……ゴフッ
12-31 23:09

しかし、このタイミングでAGE使わないあたりがなんというかお察しします #anikin
12-31 22:59

ノタ歓喜 #AniKin
12-31 22:55

観賞しつつDF本体待機勢 おのれSEGA…… #PSO2 #anikin
12-31 22:21

アニソンキングハジマタ
12-31 22:00

年越しカルボナーラ(死 http://t.co/WYdvUfmP
12-31 21:26

自分「イチゴケーキ宣言、春姫起こしてアタックで^^」 茶番(呆然) #絶対に笑ってはいけないリセ24時 実話である 趣味で作ったネリネ春姫だったはず……というかあの頃無茶苦茶なデッキいっぱい作ってたなぁ(トオイメ
12-31 15:24

さて、ファルス本体ぬっ殺してから買い出し行って寝る  とりあえずコーラ3本とつまみかなぁ…… 晩飯は年越しカルボナーラをアニソンキング見ながら喰らうから良いとして……
12-31 13:11

んー今年の初売りはどうするかなぁ 場合によってはジャスコで服の福袋まで見える いい加減上着がくたびれてきてるからなぁ
12-31 11:12

こういうとんち大好きよw >RT
12-31 11:08

未だにシグノブルーを見たことがない勢 トランゼクシアはたまに見るんだがあと大型アプデ以降アグラニも見てないのぅ #PSO2
12-31 06:26

うげ、来年もヤマダは日和るのか…… 名駅ビックVSLABI名古屋の不毛なバトルはまたもやヤマダが日和って不成立ツマンネ あとはツクモ待ちかなぁ
12-31 05:55

GFX178の、同人誌にしたいどみるキャラランキングを発表します!第3位、高峰小雪!!第2位、シェリー!!そして第1位は・・・上条沙耶!! http://t.co/2rohTi6w 信哉に殺される未来しか見えねぇ
12-31 05:46

アストナージ「よう、GFX178!あんた専用の機体をいくつか見繕っといたから好きなのを1つ選んでくれ!「スカッドガンダム」「アッシマー」「ギャンクリーガー」 http://t.co/NTRrJYEB ギャンクリーガーとは渋いな
12-31 05:44


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!