あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

01/16のツイートまとめ

GFX178

まさに才能の無駄遣い
01-16 23:39

チームオーダーは該当地域のクエ規定数クリアとかそれくらい単純でいいと思う 現状の仕様のメリットが欠片もないし #PSO2
01-16 22:27

クエスト選択画面を地域ごとにツリー化して、クエストそのものを増やせばいいのに……○○種を倒して何ポイントとかをもっととんがらせて□□を何体とかにしてしまえ んでそのクエストだとそのエネミーのレアが出やすいとかしちゃえばいい要するにラムダティグリドル(屮゜Д゜)屮 #PSO2
01-16 20:35

クイズ番組で具志堅が絶好調でなんか気持ち悪い
01-16 20:27

物凄く唐突にエビフライが食べたくなってきた  多分寝て起きたら忘れてる
01-16 20:24

GFX178が最初に乗るガンダム『陸戦型ガンダム』です。 http://t.co/MFTNMxda 完璧
01-16 20:19

走破演習Ⅱとかやるんなら自由探索Ⅱで46~とか作っちゃっていいんじゃないかな…… というか自由探索ってぶっちゃけ自由じゃないよねいっそ最終MAP複数にして、出るボスが違うとかにしてしまえばいいんでねーの #PSO2
01-16 17:00

2丁の銃をくっつけて2発の弾丸を同時に発射できるようにした型破りな拳銃「ダブルバレル・ピストル」実物フォトレビュー - GIGAZINE http://t.co/VuBHKjNC 真横からだとM1911にしか見えねぇw
01-16 15:25

帰宅勢 ぐてー
01-16 15:17

肉を求めて和幸な
01-16 14:11

というか、二鯖のアレって普通なら即緊急メンテ入ってるべきレベルの問題だよね……まぁ、サムドラで色々と悟ってたけどさ(初日に鯖飛んで土日きっちり休んでから延期告知 #PSO2
01-16 13:10

てっきり木曜メンテだと思ってたが今日なのね……運営もうちょっと仕事しろ #メガミエンゲイジ
01-16 12:52

いつまでどみる3.0を待ち続ければいいんだろう……ハラヘッタ
01-16 12:50

マイルーム三日とマイショップ三日がだいぶ貯まってるんだよなぁ プレミアム買ってると溜まる一方 いっそリサイクルショップでプレミアム限定でプレミアム1日延長とかにならんかな #PSO2
01-16 12:02

マルチ周回なんてクエスト報酬にアイテム放ればある程度抑制できたと思うんだがなぁ…… #PSO2
01-16 10:36

GFX178に彼女ができた 年齢「25歳」 身長「167cm」 バスト「Hカップ」 性格・趣味「人見知り」 容姿など「ゴスロリ」です。おめでとう! http://t.co/0bEr0NMP 胸Hでゴスロリか……
01-16 00:23

GFX178の、脱がしたいfengキャラクターランキングを発表します!第3位、藤堂つむぎ!!第2位、片桐優姫!!そして第1位は・・・御代柊花!! http://t.co/d6XuyAWW 脱がせる前に脱いでそうなんですが……一位の人
01-16 00:22

GFX178の専用ゾイドは『2連装レーザーガンとEバルカンポッドを装備し共和国制式のカラーリングでガーディアンフォース所属のコマンドウルフ』です。 #zoids http://t.co/pLG73mIE コマンドウルフか……良い機体だ
01-16 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!