あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

04/09のツイートまとめ

GFX178

RT @SCA_DI: すかぢが絵心のない編集者ミチシに、五時間で力の限り絵を教えてみたよ。その結果はごらんの有様だ。 http://t.co/QRbBqzsgmv
04-09 20:04

RT @logan0241: 「2199」が地上波放送になって何が良かったって、認知度が上がって今後各サークルさんが出す薄い本が増えることが約束されたという!有難いことです。
04-09 01:25

つい、ヤマト復活篇を観賞中 この圧倒的な虚無感……AGE以上だ信じられるか? これ映画なんだぜ……? 既存設定との齟齬が歴代作品で一番酷いからな
04-09 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!