あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

04/20のツイートまとめ

GFX178

キシャー
04-20 11:39

本日は愛馬ドック入り継続中なので地下鉄勢
04-20 11:18

息子のコレクションか……はたまた店主の趣味がプライズゲーなのか……>RT
04-20 09:42

GFX178には威力「545319」の「拳銃」を与えてみた。GFX178はその武器で393人の人質を川に沈めて、始末屋になりました。 http://t.co/6t3T2aXEQw 人質を始末するんかw
04-20 07:42

そろそろレアエネミー限定のディスクを通常ドロップにしてもいいと思う もしくは14まで販売解禁するか……エルダー14求めてアグラニを探し回るのはもう疲れた #PSO2
04-20 03:34

ゴロンゾラン…… とにかくめんどくさい上にドロップが既存以下のスクラップ揃い 誰も得しないだろこいつ……
04-20 03:15

次のマターボードにはゴロンゾランのドロップとかがあるんだろうな……発狂しそうだわ #PSO2
04-20 02:54

そうか、XEBECクルセイドということはヤマトクルセイドもあり得るのか…… 波動砲とマクロスキャノンが飛び交うとか世紀末過ぎるだろ
04-20 00:55


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!