あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

06/26のツイートまとめ

GFX178

GFX178さんの脳内は「妄」50%「逃」10%「繋」20%「好」10%「暗」10% ポイント:130pt ランキング:128170位 http://t.co/EDimypxMvO #twimaker
06-26 23:15

RT @asta_konno: 冬場、寒くてよく鼻水垂らしてるヒロイン書きたい。「またもう…」とか言いながら、鼻をぬぐってあげるシーン書きたい。エロシーンで絶頂の瞬間に鼻水噴いて(ry
06-26 19:00

というかメンテ延長情報とかちゃんとつぶやけよド腐れ守銭奴妖精 #メガミエンゲイジ
06-26 18:26

今日の俺の血に飢えてる指数はだいぶやばいな
06-26 18:19

とりあえず初代ユカタヴィア(無印)をショップに放り投げて新色に買い換えるかなパーツも一式揃えておこうかしら #PSO2
06-26 17:32

メンテなげぇな…… どうせ改悪にしかな蘭のだから余計なことはせんでえーのに #メガミエンゲイジ
06-26 15:58

RT @mikoyanan: 画像: 兄さんの仇は討った! (´∀`)ノその後なかよしに http://t.co/kk3UjyEjFD
06-26 01:31

とりあえずGu/Hu目指してHuのレベリングしてるけど オーバーエンドヒャッハーしたりライドスラッシャーでウェーイとか結構楽しい全職ソード買っておかないとなぁ あとは裏ビンゴのためにTeとFiもちまちまオーダーで育成中 #PSO2
06-26 01:26

ファルスアーム戦もだいぶ高速消化派が増えてきた感 生爪剥がし隊としてはちょっと肩身が狭いな#PSO2#
06-26 01:17

RT @hatori_piyoko: オカズにした RT @ryuji_niijima 羽鳥さんの好物そうなのが。「お姉ちゃんを挟んでしなさい!」って言いそうな予感。  RT @otouto_: さっき弟たちがこんな感じでゲームしてたんだけどさ http://t.co/u69M
06-26 01:11

そういや今の限定クエってボダブレコラボだった!?初日以外ボスいってないからすっかり忘れてた…… ドロップ渋すぎて倒すのめんどいねん #PSO2
06-26 01:07

バトオペにゼフィランサス…… まだNT-1もマドロックもいないのに……
06-26 00:59

今までやってきたネトゲで一番のクソイベントはSDGOの経験値二倍金土日で二時間ずつ計6時間だったかな……まぁ、ゲーム自体がだいぶアレなんで、誤差の範囲内なんだが
06-26 00:48

RT @Redleaf0223: 「今のオタクは知らない」って言ってここ数年のアニメを貼る残念なオタク気取りの中高生ちーっす
06-26 00:42

そういやマクロス30周年記念企画の続報を聞かないなもう一本ゲーム出るもんだと思ってたんだが
06-26 00:38

細かいエナジーと友情P回収してたら贈り物が87個まで圧縮されたレイド報酬のNは全部引っ張り出して生贄にリリースしてあるからだいぶ純度が上がった
06-26 00:36

ハラヘッタ
06-26 00:33


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!