あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/18のツイートまとめ

GFX178

昔のボルトアクションライフルならともかく、現代の自動小銃は一年や二年じゃまともに扱えねぇからな……
07-18 21:44

RT @kai_sn825: 徴兵制をいちばん忌避してるのは自衛官、とは父の弁。「だって危ないじゃん、素人が扱えるようなヌルい装備なんか無いし。それに急に素人に来られても正直邪魔なだけだもん、料理も掃除もアイロンがけも自衛官がやったほうが効率良いしさ(´・ω・`)」ごもっとも。
07-18 21:42

きっちり検証したわけじゃないけど スタイリッシュロールJAは最速JAだと載ってないっぽい?ほんの少しだけタイミング遅らせるようにしたらちゃんと載せられるようになった浮いてないと死んじゃう系Guとしては随分戦いやすくなった #PSO2
07-18 18:46

アディションヒャッハーしながらつっこんでスタングレネード投げるの楽しい色々と間違ってるような気もするけど楽しい あ、グレなくなっ……ぎにゃぁああああ(死亡 #PSO2
07-18 18:18

RT @eis_baerchen: 広島の少女の遺棄事件について「仲間内で悪口言われただけでリンチなど最近の若者は酷い」,「友達だったのに気に食わないという理由だけで暴行するなど若い人たちの直情的な行動が信じられない」などと言っている年寄りがいるので鏡とキーワード置いておきます…
07-18 18:17

まぁ ブレイカーのラックブースターの時点で予想は出来た
07-18 17:46

RT @shake1728: PSP『スーパーロボット大戦OE』、課金地獄突入 http://t.co/hawQT7yiRv
07-18 17:46

マイルームに移動するときのスクロールがいい加減めんどくさいオーダーみたいにカテゴリ別に分けて表示とかできないんかね #PSO2
07-18 17:35

RT @ramy_bluesky: うなぎ絶滅の危機に対応するため、土用うしの日の代わりに土曜うさの日というのを作って、毎週土曜にうさぎを食す(主に性的な意味で)という画期的な案が仲間内から出たので広めてみる・x・
07-18 15:50

RT @aruma_zirou: 日本の裁判は有罪率99.9%という話は有名だが、司法修習生は判決文を書く実習で無罪判決の書き方を習わない。先生に抗議した学生がいたんだが、異常事態の訓練をする必要はないと言い切られた。裁判官は無罪判決の書き方を習っていないから書けないと言う…
07-18 15:44

RT @netpeni: (ウゥ~!)「そこの痛車止まりなさい!」(ウゥ~!)「秋山澪の縞々!」ってパトカーに追いかけられてて秋葉原は怖いって思った
07-18 13:49

Guは確かに火力は上がったが、即応性と柔軟性に難有りだなぁゼロレンジさんは犠牲になった #PSO2
07-18 12:56


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!