あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

09/27のツイートまとめ

GFX178

明日名駅行くし、今日はおとなしくしていよう
09-27 18:40

赤カリーナ変わりすぎだろwwwwwwwwwwwww
09-27 18:22

昼寝して起きたら大須かな つーか晩飯食ってから出張ればいい気がしてきた(意訳:だってステーキなんだもん
09-27 11:14

RMAで放ったHDDが帰ってきた 一週間で済むとは吃驚だ 容量同じだけど、回転速度変わってるんだが……
09-27 10:00

ブランミラーズ13Mで買って、潜在解放とファング・ソール、シュートⅢ付けるのに1Mくらいか 思ったより安く上がったな補助アイテムは貯め込んでるから金かからんもんな…… #PSO2
09-27 09:34

コンプは更に増刷か ぶっちゃけ来月号にも同じおまけ冊子付けるって対応でもいいんじゃねぇかな……
09-27 05:31

火属性30で13Mならブランミラーズ買っちゃうわー あ、技量足りんマグを以前の技量補助用に換えれば大丈夫か さて、終わりなきドゥドゥとの戦いを始めよう #PSO2
09-27 03:46

八月4は通常構築用のパーツ回収だけして終わりかなぁ 限定構築組みたいけど、組むとダークサイドに呑まれて自我が崩壊しかねん
09-27 01:52


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!