あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

10/11のツイートまとめ

GFX178

RT @pikapi_n: 【再掲】ガンダムビルド、この方がいたらさぞかし幸せな世界なのでしょうなぁ(侵略そっちのけw) http://t.co/vjIztVkAtX
10-11 23:14

雪風は定期的に氷漬けにしたくなる エンケラドゥス的な意味で
10-11 22:40

MGガンダムXだと…… HGのDXの出来が残念だったからこっちに期待したいところ
10-11 22:38

なんつーか相変わらずッスな……>RT
10-11 22:17

RT @hatori_piyoko: ホモ話で盛り上がる↓ずっと悩んでた仕事の修正案を閃く↓担当に送る↓おk貰う ←今ココ
10-11 22:16

SHでノーマルのレアドロはマジでやめれ市街地掃討編でビッグロウ2本とか泣きたくなる…… #PSO2
10-11 22:14

クーガー緊急のマイザーリタマラが発生した一番の原因は、地下坑道系クエスト全般のやったら広いマルチエリアじゃないかなぁ……見通し悪い上に起伏も凄いからなぁ #PSO2
10-11 22:13

RT @ponapalt: デキない製造業→3Dプリンタの台頭で、従来の加工技術が死に体になる。絶望だ!ふつうの製造業→3Dプリンタにも適性と限界はある。手段が増えただけで棲み分けできるから冷静になろう。デキる製造業→3Dプリンタ買ってダメなフィギュアとか作りたいぜぐへへ…
10-11 21:50

ファッ!?
10-11 21:48

RT @HOOKSOFT: 【特典詳細1】まずはらっこ歴代キャラ総投票1位のクレアさん!初回特典として業界初の“リセキラカード”が付属!更に予約特典では“スペシャルソング”を歌って頂きます!この歌の作詞は川浪無人さん、作曲は松浦貴雄さんの黄金タッグで臨みます♪http://…
10-11 21:48

SEGAからお手紙着いた が、封書の宛名に電話番号はやめれ……
10-11 20:00

超時空要塞マクロスⅡ #フォロワーさんが知らなさそうなアニメを言ってRTされたら負け OVAだけど作画が崩壊します
10-11 19:59

RT @hatori_piyoko: 痩せたい痩せたいといいつつ全然何もしてこなかったけど、夏コミで知り合ったモデルさんのスタイルの良さに感動して、とりあえずストレッチから始めてるんだけど、いやはや、すぐwww筋肉痛になるwwwwwwwwwwww
10-11 19:34

ガウォグウォの盾壊れるようにして欲しいかな……SHの乱戦に混ざられると酷いことになるつーかこいつも弱点ケツだったな……(側転カカト落としかましながら #PSO2
10-11 19:13

カッとなってカルブンフルセットを買いそろえてみる程度シュートⅢが意外と高かったので当座はソール単体でいいや #PSO2
10-11 18:30

RT @Windmill_Oasis: 【咲】発売日を2013年とさせていただいておりますHHG 女神の終焉ですが、現在リリーススケジュールの最終調整を行っております。来週には新たな発売日につきまして、何らかのリリースが出来るかと思いますので、大変恐縮ですが今暫くお待ちください…
10-11 17:44

RT @hinzyaku: Q.最深部を目指せ!タイプのクエストぐるぐるしてた人はなんで闘将マイザーリタマラ批判してんの? A.ダークファルスやヴァーダーのような1エリアボスマップと、最深部がシングル・ボスマップのクエストを比較しないで? #PSO2
10-11 17:15

とりあえずみんな可愛いよね 「ココロ@ファンクション!」 #cocotwi http://t.co/9CsgMYiWsw
10-11 17:14

ここでまさかの武器迷彩をカラチェンパスのリサイクル対象に!いやぶっちゃけると結構邪魔……ノリで拾って遊んでるけど #PSO2
10-11 17:12

RT @sega_pso2: 【10/16 定期メンテ時間変更】サーバー機器の各種調整のため、10/16 定期メンテナンス時間を、11:00~17:00から10:00~17:00に変更させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますことをお詫びいたします。 http://t.co/
10-11 17:04

RT @Kenichi_Okuma: 「Perfect Sky」は夜が明けて滑走路に日が差す>ハンガーから機体搬出、までがイントロ>各部機器チェックまでがAメロとなっております。ここまで緊張状態維持のコード進行、とか。
10-11 17:00

RT @narumiyu: @akechauka 変なのは私じゃなくて私の周りの人で、えっ、だって男の人みんなゲイネタ好きじゃないですか!!?好きなんですよ!!!
10-11 16:56

結論:クエストクリア報酬がゴミなのが悪い要するにこう #PSO2
10-11 16:55

RT @pre_memories: 【フォロワー5,000人突破記念】このツイートを公式RTしてくれたフォロワーさんから抽選で3名様に、プレメモ『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』キャスト直筆サインカードを1枚(全6種からお好きな1枚)プレゼント!詳細は画像をご覧ください htt…
10-11 16:45

RT @narumiyu: ちかちゃんにスカイプ会話内容暴露されたせいで完全に変人扱いされてるでござる…(´・ω・`)
10-11 16:45

もういっそクーガーとマイザー二体ずつ同時出現の大乱戦にしちゃおうぜマイザーのケツに群がるアークスを尻目に粛々と爆弾設置するクーガー そして壊滅 #PSO2
10-11 16:28

まぁ、俺がクーガー倒したい理由は「ぶっ倒れてじたばたしてるのを一方的に攻撃する」のが楽しいだけというアレな理由なわけだが(ゲス顔あとディオブラオのミュテウィンクルムソールライズ欲しい たぶん使わないけど欲しい アディション10しかないけど欲しい #PSO2
10-11 16:24

RT @nyandaful_55: マイザーリタマラの方々の精神を見習ってDFシップ待機頑張ります! #PSO2
10-11 16:19

クーガー緊急で途中の雑魚までやってリタイアするのはフランカのオーダー品拾いたかったんじゃないかな……自由探索だとギルナス湧かないし…… マイザーだと湧くんだよな……あれ? #PSO2
10-11 16:16

雨風緊急は残り二分でボスエリアにつっこんで90秒でログベルトはっ倒す派でしたチェインエルダーウェーイ #PSO2
10-11 16:08

現実:ぶっちゃけリタマラしてもマイザー・ソール落ちないあれだけ胡散臭いくらい絞られてる感 #PSO2
10-11 16:05

RT @ChiTaTan: 鳴海ゆう「なんで男の人ってゲイ動画好きなんだろう?」私「えっ」鳴「だってみんな好きじゃん!!好きだよ?!みんな好きだよ?!なんで笑うの?!みんな好きだもん!!」※鳴海先生はnot腐女子
10-11 16:02

鶏肉をひたすら貪りたい 
10-11 12:38


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!