あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

10/15のツイートまとめ

GFX178

RT @hatori_piyoko: まじ、あのエンドカードやばい本当やばいッ死ぬ歩dおやばい
10-15 23:30

TLに壊れてる人が居ると思ったら安定のぴよ先生だった
10-15 23:29

RT @hisatyu: 愛宕が通ります。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/6eV1reiKha
10-15 23:03

とりあえず台風なのでパトレイバー見る
10-15 21:40

RT @yuzusoft: 【お知らせ】ゆずぱらイベント「ゆずぱら秋の体育祭!」開催中!宜しくお願いします!画像はイベントの個人ランキング上位報酬、及びシークレットガチャの景品のSR千歳佐奈となります。 #ゆずぱら http://t.co/L2zL1ZxSz7
10-15 20:01

Xperia Z1 欲しいけどまだ割賦残ってるからなぁあと、これから寒くなるのでカイロ大事(ソッチカ
10-15 19:41

RT @ChiTaTan: 昔、ちょっと歳の離れた弟が「ねぇ、ちかちゃんちょっと見て…」と不安そうな顔で声をかけきたと思ったら突然パンツを脱ぎだし、「ちんちんにおっぱい生えてきた…」と、ちんちんの近くに出来たニキビについて本気で相談されたことがあったのを思い出した。
10-15 19:05

一番扱いに困るのが川原砂緒4枚だな……いや、みやこも要らんけどさ瀬之本単に4枚入ってるからなぁ……川原
10-15 18:59

さて、汁鰤さんから大量のくじが着弾したんだが、20引いてカリーナが赤一枚だけとかマジないわ
10-15 18:51

廉価版もパケよりちょっと安くするだけで売り上げ変わると思うんだがなぁ……パケ2800でDL版2500だったらDL版買うんだが ソフト入れ替えるほどでもないからパケを買う気にもならんが、同じ値段だとなんか損した気分になる貧乏性
10-15 18:06

昔々、第二次Z破界編って言うDL版の定価がパケの定価より高いゲームがあってなぁ…… 1円だけど
10-15 17:28

RT @toma_takeshi: 園児A「アークスごっこやろう!」園児BCD「やろうやろう!」園児A「ぼくガンナーやるね」園児B「Gu弱体化はよ!!」園児C「3スロ以下が来るなよ!!」園児D「リタマラは鍵かけろ!!」園児A「」 #PSO2
10-15 16:43

心が折れそうだわ http://t.co/uWBjtqXg7L
10-15 16:27

とうとう逝かれたか…… どうか安らかに
10-15 15:06

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】漫画家やなせたかしさん死去 http://t.co/hOxtWt3xFo #nhk_news
10-15 15:05

RT @hiranokohta: 引越し明日なんだが、台風大丈夫かよ。引越し屋さんに電話したら「数々の台風の中作業した経験がありますので、我々にお任せ下さい」という、「銀英伝で5巻ぐらいに出てくる、失敗するフラグ新人提督」みたいな事を言うので余計心配になった
10-15 15:05

【ポケモンXY】お金がなくても大丈夫!運転手を殴り倒せばタダでタクシーに乗れちゃうゾ( ゚ω^ )v http://t.co/MjHZHcRgyF またストレートに黒いな……
10-15 12:07

クォーツしばき倒してたら晩飯食うの忘れてた系男子 ハラヘッタ
10-15 00:58


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!