あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

10/18のツイートまとめ

GFX178

今宵も元気にキルモード ネムイ
10-18 23:11

RT @F_Rost354: いまのマイザーリタマラにおける争いの図。 #PSO2 http://t.co/d7xpflHDOD
10-18 19:39

RT @daixyun: 痴呆の爺さんに格ゲーやらせたらボケが治った、ってのの真偽の程は分からんけど、大学時代のサークルの先輩が高校生の時にダンプに轢かれて自分の名前すら思い出せないような状態に陥ったものの昇龍拳コマンドだけは手が覚えててそこからレバー握りつつ記憶を取り戻すに至…
10-18 19:06

RT @otite04: こういう男子高校生たちを電車で見かけて凄く気持ちよい子達だなあとほのぼのしました  http://t.co/nuLor8nCii
10-18 18:03

戦艦『GFX178』【艦艇ステータス】火力24雷装98対空50回避12耐久28不利な戦況を一変すべく建造された近代化改修艦。多くの有名提督を輩出した。 http://t.co/r43n1Qx1vK重雷装戦艦……ヤマトか
10-18 17:03

「進歩どうですか?」 起動するたびに仕事の具合を聞いてくるパソコン - トゥギャッチ http://t.co/e1Je9K8kYh 一番気になるのは、記事名が進捗じゃなくて進歩になってるところ……いや一応お仕事っすよね……?
10-18 15:28

特殊能力追加の必要メセタを3桁くらい増やして、確率をゴリッと上げればいいんじゃないかな……ドゥドゥの仕事って流通メセタの回収なんだからこれでもいけるっしょ  #PSO2
10-18 15:15

もうヴァーダーの甲板上でクーガーとマイザー並べて大乱戦しようぜ 吹っ飛ばされて落ちたところに主砲飛んできて蒸発したり、ミサイルの雨でおっ死んだりカオスになること請け合い #PSO2
10-18 15:13

もう一周回ってマイザーソールを暴落するレベルでばらまけばいいんじゃないかな(適当 #PSO2
10-18 15:03

2-3ボスしばいてGET http://t.co/uMr6vP9RFQ
10-18 10:53

【速報】KOTYエロゲ板本スレにカルマルカ*サークルの選評が上がる なお長かったので読んでません(ザシュッ
10-18 03:28

艦これ白書電子書籍版は誤植修正アップデート有りか書籍版と値段同じなのがどうにも気に入らんが……
10-18 01:52

クラウディアは喜多村英梨だったっけかあとの二人はモブだからどうでもいいが(本当はこっちがメインです
10-18 01:26

あーくそ 水樹奈々ボイスは欲しいが、そのためだけにOS買うのもなぁ……ぐぎぎ
10-18 01:24

Windows8.1は8の使い勝手を上げた感じかなぁとりあえずタッチ対応のノートにも叩き込んでおくか
10-18 00:57

それでも週に6時間しか戦えなかった老山龍だけは許さない
10-18 00:27

RT @6ve: MH4の不正改造データについて(公式)http://t.co/2IOoN97dyUモンハンは「狩り」という「過程」を楽しむゲームなのに、楽して狩りして面白いのかね?
10-18 00:27


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!