あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

10/20のツイートまとめ

GFX178

すぱげっちードカ食いしたらお腹壊した勢 おぉん
10-20 23:41

そりゃあんだけゲー無が氾濫してりゃなぁ……>RTでにけりはあの選択肢の数だけどうにかして下さい
10-20 23:27

RT @Tonya_Plan: 面白おかしかった「クソゲー論壇」が、結果的に日本での批評のスタンダードとなり、とりあえず楽しめない所探し、気に入らない所探しをしたうえで「クソゲー」と言い放つ風潮が蔓延している気がする。面白おかしくこき下ろすけど愛情を感じさせるという高等テクニッ…
10-20 23:26

GFX178さんの脳内は「導」35% ポイント:130pt ランキング:138592位 http://t.co/mgCgzC0wkP #twimaker
10-20 23:23

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/MY5xIzUgxO スマートフォン用ポータブル・VRケース
10-20 22:14

高い没入感のお手軽HMD環境がデモ中、自分のスマホをはめて利用 - AKIBA PC Hotline! http://t.co/tzeCLeaUB5 @watch_akibaさんから何これ欲しい くそっ支援しようにも遠い
10-20 21:43

めんどくさくなったので今宵はカルボナーラ
10-20 20:47

昔のGuは火力がガンスラ>アサルトライフル>TMGだったよな……(トオイメ #PSO2
10-20 19:43

RT @_pokemon151: 「誰か3DSのフレコ交換しましょう!」フォロワー「………」「一緒にポケモンやりましょう!」フォロワー「………」「僕のフレンドサファリはメタモンが出ます!」フォロワー「フレコ教えて下さい!」「フレコ教えて下さい!」「フレコ教えて下さい!…
10-20 18:44

雨のせいでエサ買いにいけん……晩飯どうしよう
10-20 17:27

Raはスキルツリーまるっと完全に刷新した方がいいんじゃないかなぁ特にツール系の配置見直しあと射撃強化系スタンスくれスタスナは汎用性が低すぎる SHだと下手に停まると死ぬし…… #PSO2
10-20 16:43

ハッシュタグ付いた定期ツイートは別に構わんのだが、別ゲーの招待乞食だけは死ねばいいと思うところでいつになったらクォーツのマター品落ちるんですかね……いい加減心折れそうなんですけど #PSO2
10-20 14:24

ギルドが完全に廃墟化しておる…… どうすっかねぇ #ゆずぱら
10-20 05:47

さて、とうとう日曜タワーのみなせが倒せなくなった件むー
10-20 05:33

すいませんちょっと要らんこと思い出してキルモード入ってます
10-20 01:04

大虐殺 #もしツイッターが3文字しか呟けなくなったら何呟く
10-20 01:04

カプコンは毎回改造やらなんやらやられても抜本的な対策取らないんだよなぁシステムの基幹部分弄りたくないんだろうな……ケチだから
10-20 00:40

うーむ とうとうギルドの人数が半分になっておる
10-20 00:27

RT @kinogin: MILK BAR、ショコラテ、きのこのみがお贈りする、砲雷撃戦!よーい!四戦目!最新作 艦これカードスリーブ&着せ替えオーバースリーブセット 予約受付中!! http://t.co/eg38601dCr みんなで楽しみながら作りました(*´∀`*)お気…
10-20 00:23

RT @hatori_piyoko: フレコ公開迷ったけど、公開にしても全く支障がないみたいですね。対戦・交換はTwitter上で募集した時のみお受けしますね~(*´∀`*)!ボイチャはOFF設定です。一切しません。相互希望の場合はリプくださいっ「3866-9037-…
10-20 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!