あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

10/26のツイートまとめ

GFX178

RT @katoyuu: 劇場版まどかマギカ泣けた。特に隣のカップルの女が「映画に1人で来る人って何が楽しいの?」とか言い放ったあと彼氏が「おいそういうこというのやめーや!」とたしなめてたところが泣けた。
10-26 23:29

GFX178の能力グラフhttp://t.co/QIaRN2sR7H http://t.co/1MfMpH55JJあーうん、俺だわ
10-26 23:28

アレは都市伝説 というか性能がマジキチ過ぎる見た目も別の意味でマジキチだけど
10-26 22:26

RT @ks_aya: 一体何匹のフシギバナを倒したのだろう・・・それでも私の求めるブラウヴィントは出ないのだ #PSO2
10-26 22:26

ぐてー
10-26 22:26

明日の抽選販売は3DSLL4999円か…… 気が向いたら行くかなぁ
10-26 21:33

お天気キャスター林原めぐみ #オススメの映画をシンプルに説明だけする
10-26 18:54

ペペロンチーノずそずそ そういや昨日晩飯以外何も食ってなかったな……そりゃ腹減るわ
10-26 04:02

WiiUのダウンロード速度の遅さはここもだいぶ絡んでるんだろうなぁこの前キレてた人居たし
10-26 03:47

WiiUは面白いハードだとは思うんだけど、性能に対して割高感があるのに加え、その持ち味を生かせるようなインパクトのあるソフトがないんだよなぁあと有線LANないのもだいぶアレ USB2.0だからアダブタ使っても脅威の10Mbpsだしな…… 田舎のADSLかと
10-26 03:45

最近アンチ任天堂の信仰捨ててもいいかなってふと思うことは多々あるんだが、任天堂アメリカ社長の一貫性のない発言に失望してなんだかんだで捨てられずにいる数字では決まらない!WiiUは優れてる!→この数字を見てくれ凄いだろう!が延々とループしてて凄い
10-26 03:43

雨降ってなければ見物ワンチャンだったかな……
10-26 02:38

RT @IoryHamon: 【悲報】現在午前1時 名古屋109のまどマギ 朝8時の物販待機列が形成 #madoka_magica - NAVER まとめ http://t.co/N0MkIxQ08s 名古屋いろいろ大丈夫なのw
10-26 02:37

船舶の事故というとやっぱりマジキチ判決の韓国のアレだなぁ……
10-26 02:27

X1はスクラッチで改・改までいけるのか ほぅ
10-26 01:29

RT @famitsu: 『ガンダムブレイカー』PS Vita版の最新PVが公開! PS3版アップデート詳細情報も到着 http://t.co/M6u4lvk1jc
10-26 01:29

メタルレア沖田十三wwwwwwwwwwwwwww
10-26 01:27


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!