あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

11/22のツイートまとめ

GFX178

ぐぎぎ 腹の調子が戻らん…… しゃーないのでちょっとサイクルずれるけど給油開始
11-22 23:41

原作再現とか完全ブッチで特定作品優遇しまくるどっかのTCGデザイナーは艦これを見習うべき
11-22 23:29

やっぱり種族の差別化はもっとすっ飛んでてよかったんじゃないかなぁ……いえ、キャス子なのにパーツ付けてるより袴着てる方が多い自分がいうのもアレですけどね…… #PSO2
11-22 22:49

RT @narumiyu: 新刊表紙金剛ちゃんぬってるるるー完成品ではハートは無いよ! http://t.co/vHWauZxAG6
11-22 22:27

しかし腹の調子が悪いな……(鯛焼きを貪りながら
11-22 22:16

ふむ 日曜の3DSLLはジャンケン大会か……だるいな
11-22 22:02

物販のプロモグッディーズとかやめろwwwwwww
11-22 20:14

やっぱホバーモーションの選択肢欲しいなぁ…… 射撃武器構え状態でもホバー移動できるようにして欲しいキャス子のホバー、もはや低空飛行だしな…… #PSO2
11-22 17:36

RT @erisize: ブルースクリーンで今日一日の作業が真っ白になって落ち込んでいるのにイケボ生主三人はなぐさめるどころか面白がるし放送してるケージさんにはブルスクってブルマスク水みたいだよねっていわれて 誰か私をまともに慰めてくれる人いないんですかね_(:3 」∠)_
11-22 17:32

RT @coffeekizoku: この前、引越し先用に家電、テレビとか色々買いに大型の店舗に行ったんだけど、買うと店員に申し付けた商品が軒並み"メーカーに在庫確認しないといつ入荷できるかわからない"の返答で、入荷できたら連絡しますみたいな対応こんなんだからAmazonに客…
11-22 17:08

まぁ、旧本渡市内ですらゲロ吐くほど交通の便悪いし、牛深は更に手間かかるからなぁ……基本市内の方が便利だから、牛深まで行くことなんて稀だったし
11-22 04:37

あぁ……長良の慰霊碑 牛深にあるのか 今度帰省したときに足を伸ばしてみるかな
11-22 04:32

プシュー
11-22 03:44

RT @taru666: 「ワクワクさん、今日は何を作るの?」「そうだね、今日は子供たちが逃げるのに必要な時間を作るよ!」「あの数を相手に!?無謀だよ!」「そうかもしれない。だけどねゴロリ、子供たちが助かれば、彼らがきっとこの星の未来を作ってくれるんだ。」「そっか、僕ら…
11-22 01:19

RT @noncomcom: (:3[_]っ http://t.co/4EoKsPxzla
11-22 01:11

BGMの抜けるヤマトが秀逸(
11-22 00:55

捨て艦戦法やるとヤマト完結編が見たくなる つーか見る
11-22 00:55

もっふもふ
11-22 00:44

RT @narusemia: オニ……!? おしり❤ RT @lachesis2012: @narusemia 差し入れでオニギリでもどうぞ http://t.co/xYQepvi90a
11-22 00:44

現在の室温 27.0度 まぁ平年並み
11-22 00:36

RT @BC_Kongo: メンタルモデルと考え方がまったく違いますケド、艦むすは兵器ではありますが、提督達のことを思って戦いにのぞむ心のある軍艦デス。ただの兵器とは違ウネ。捨て石なんかにして後悔するのは提督ヨ。提督の命令に従うのが艦むす。そういう戦い方を否定はしないけどサ。で…
11-22 00:28

RT @TragosiTouf: トリックオアトリート2にて打ち上げするなと言われ私は拳で語るしか無いなとつぶやいた #PSO2 http://t.co/5dU7j4CSfz
11-22 00:28

RT @Arpeggio_Kongou: そうだ。艦娘は兵器に過ぎない。イベント海域で捨て石にしようが、お前達司令官の自由だ。何を躊躇う。軍艦は物だ。兵器だ。くだらん感情という物に溺れて勝利を掴めずにいるなど愚の骨頂。情に溺れた下らん敗北で満足しているがいい。
11-22 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!