あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

11/30のツイートまとめ

GFX178

艦これ仕様のノパソ…… うーん金剛型だったら頑張ってたかも
11-30 23:40

恒常ドロップのN+でSR要求とか、ガンダムカードバトラーマジ楽しいわ
11-30 23:27

HHGは絶賛プレイ中だが、緊急クエが来るとついそっちにいってしまうアークス気質あ、遠征艦隊帰ってきてる(提督兼業 #HHGX
11-30 22:00

GFX178提督性格は母性的。秘書艦を親友のように思っている。よく執務室から「ちっ…解体!」と聞こえてくる。朧によると駆逐艦の間で人気があるらしい。 #提ぷろ http://t.co/4EHrAXajZCカーンカーンカーン
11-30 21:56

なんかもう食欲湧かないから、ありもので適当に済ますかなラーメンなら死ぬほどあるし……
11-30 19:54

ガンダム関連のネトゲ、特に基本無料系はつっこんでるリソースが尋常じゃないくらい少ないのはいつも感じるけどな鯖ケチって処理をホストに丸投げってのはほんとどうかと思うよ
11-30 19:06

今思えば、あの頃から俺の地雷運営遭遇の旅は始まったのだな……CJIJとダレットのどっちが最下位かは未だに判断がぶれる
11-30 19:02

そういや、昔やってたネトゲで 転職システムが存在しないのに、壁職と回復職以外全部死に職とかいうのがあったなぁ……クエストシステム実装前に本家が開発終了してド理不尽な理由でいきなりサービス終了したけど
11-30 19:01

そろそろ晩飯の肉を買いに逝くか…… えーと日清の揚げないから揚げ粉を試したいから鶏モモだな
11-30 18:30

うぁー 頭が重い……
11-30 16:45

あーいかん ダークサイドに呑まれる……
11-30 08:49

アタリIDやら定量やらその他諸々のオカルトが唱えられている一番の原因は、そんなオカルトで無理矢理自分を納得させないとやってられないくらい一部のドロップが渋いからなんだよな……DF産とかは、ひたすら掘り続けることもできんしなぁ #PSO2
11-30 08:31

マグに関しては抜本的な見直しが必要だと思う特化マグ推奨の調整なのに武器を放り込むと一緒に技量も上がるトラップとか…… その上昇分も攻撃ステに上乗せしてくれマジ #PSO2
11-30 06:55

これアレやな たぶん昼前くらいに寝落ちて、夕方くらいに起きて慌てて飛び出して名駅突撃してまた風邪がぶり返すオチ
11-30 06:32

あったらしい朝がきてた 中途半端に眠いような気がしないでもない 意訳:HHG面白くてとまらん
11-30 06:29

一騎当千(アブソリュートブレイバー) お……おう
11-30 04:47

定期的にアサルトライフルを新調したくなるが、いかんせん浮いてないと死んじゃう系Guである俺は結局使わないのではという結論が出てそっとビジフォンから離れる程度トラップの設置モーションがもうちょっと短くなれば、GuRaでトラップマスターやるんだがなぁ #PSO2
11-30 03:43

RT @SCA_DI: 自分のジョイスティックでキャラを操作出来るのならいいけど、ボクのジョイスティックで操作出来るのって射精ぐらいでしょ? それとも何だ? 君らのちんこはUSB接続でキャラ操作も楽々とかあるのかね? ああん?
11-30 03:12

RT @SCA_DI: ヒロインが素っ裸で逃げ回るというシーンがあるのね。こいつは露出好きにはたまんねぇぜ。オナニーし放題だぜ。とか思ったのね。そしたら敵がガンガン来るのよ。アクションゲームだから。もう、コントローラはなせないから自分のジョイスティック握れないのだもの。そりゃオ…
11-30 03:12

ハムをモグモグ
11-30 02:58

うお 悪魔図書館が親切設計に
11-30 02:39

RT @SCA_DI: 担当者に確認したところ海賊版の可能性が極めて高いそうです。明日以後弊社の担当者が連絡を入れると思われますが、とりあえず気軽に落札しない様にお願いします。http://t.co/Iatl5rkKtQ
11-30 00:57

久司朗さん、記憶喪失のせいでヘタレ過ぎて可愛い
11-30 00:37

あと、今やってるポケ戦イベントで出現するジムコマがモルモットジムというのは流石に訴訟
11-30 00:25

ガンダムカードバトラー トレード実装されたからだいぶ楽しくなってきたけど検索すると鮫トレがゴリゴリ出てきて草不可避やっぱイラストが新旧GWってのがいいなぁなんでファラオガンダム13世やらミラージュガンダムやらがRなのだけは解せぬが
11-30 00:23

小腹が空いたので豚肉を焼きながらHHG明日のペーパー配布は起きてて元気だったらかなぁ 祖父で買ったら特典と一緒にペーパーはいっとったし
11-30 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!