あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

12/21のツイートまとめ

GFX178

た、たまにBrで遊んでるけど、GuBrで遊ぶための下準備だし!ラストネメシス撃つためだけの超特化型BrRaはちょっとやってみたいけどぬぅ  #PSO2
12-21 23:55

とりあえずエルダー乱れ撃ちでヘイトかき集めて刀から引っぺがすいい練習にはなったかなぁ意訳:小学生のサッカー状態なので周囲誰も居ない #PSO2
12-21 23:49

☆10武器7つ拾って置いて、赤箱なしとかある意味凄いな #PSO2
12-21 23:46

食い過ぎッター うえっぷ
12-21 20:05

GFX178さんの脳内は「逃」15%「嘘」10%「昼」20%「休」10%「言」10%「告」15%「宣」15%「導」5% ポイント:130pt ランキング:142182位 http://t.co/EDimypxMvO #twimaker
12-21 16:55

お布団くるまってゴロゴロしてたせいで、防衛戦に育成中のBrで入ってしまったが、銃座と結晶拾いで割となんとかなったウィークスタンスラストネメシスでビブラスに25kとか入ってたなぁ やっつけ装備でもこれか、まぁ隙だらけだしなぁ #PSO2
12-21 14:52

ぐてーん ハンバーグ食べたい
12-21 01:47


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!