あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

12/24のツイートまとめ

GFX178

イベント機体全部組み上げるのに275周ってどう考えても狂ってるよな……
12-24 23:38

なんか色々と考えを巡らしてたらイライラしてきただいたいバンナムとSEGAのせい
12-24 23:37

ノリで買った豚肉焼きながらエロゲやってる阿呆がこちらになります
12-24 22:34

RT @TANITAofficial: 駅の改札前で恋人たちがぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあ!!!!
12-24 21:12

RT @noel5398: PSO2としてはメリクリを推すのはわかるし正しいのかもしれないけど、プレイヤーにとってのクリスマスプレゼントは防衛戦orDFで☆11↑がでることだと思うのです。 #PSO2
12-24 21:12

さて、鍋プリン錬成開始  豚肉の角切りも処理しなきゃ……冷やしてる間に食うか
12-24 20:20

RT @yuzu_amamiya: シャーリィ「今日は…私の部屋で、一緒に過ごしませんか…?」透「い、いいの?」シャーリィ「もちろんですよ。私も、一緒に過ごしたいですから…」透「シャーリィ…」シャーリィ「冬コミのコピ本を作ってるんですけど手が足りないんです!手伝って!…
12-24 19:09

晩飯食ったら鍋プリンの錬成でもするか えーとクリスマスネタで虚しくなれそうな丁度いいエロゲはどれかな
12-24 19:00

補償つーか 単に予告緊急に防衛戦をこれでもかとぶち込んでブーストかけておけばええだろメリクリでブーストかけられても、ラッピーが鬼のように赤箱落としてイライラするだけだもん…… あとはバンサーがランチャーを山の如く落とすな はぁ…… #PSO2
12-24 17:46

霧島改二は軸線砲に陽電子衝撃砲、艦橋砲に三連装増幅光線砲に決まってるだろうが(沖田艦
12-24 17:37

シップ移動インターバルを半月くらいにしてしまえ #PSO2
12-24 17:15

RT @new_yamato_2199: 1/500ヤマト、遂に抜錨!写真はパッケージ見本。西井氏をはじめ豪華スタッフによる渾身のBOXアートは鳥肌が立ちます。ロゴと側面タイトルは通常ではありえない豪華箔押し!今週28日発売です!http://t.co/jMkeIXGKE8 h…
12-24 14:09

メリクリ緊急はレアドロの大半がラッピーだからなぁ……250%使っても元が取れん #PSO2
12-24 14:08

メリクリ行ってもツナとモミの木が山積みになるだけだからもういいや…… #PSO2
12-24 14:01

あやりさんオフィ三種類目
12-24 12:39

RT @mishina_asahi: http://t.co/SmeRG4trLD ←公認 定期→
12-24 12:38

36周目でようやくパトゥーリアGET…… #ガンダムカードバトラー
12-24 08:43


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!