あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

12/31のツイートまとめ

GFX178

ダブルオー劇場版を見ながらイェーガンと呟いて攪乱すればいいんですか(錯乱
12-31 21:22

RT @kinpira_tako: 今「イェーガー」と呟いた方、後ほど職員が受信料を回収に伺いますのでよろしくお願い致します。 #NHK紅白 #NHK
12-31 21:22

Ex-it「年内に公開するといったな、アレは嘘だ」元旦にパッチ公開とか斬新だが、まずパッチを出すな
12-31 20:08

【巨躯】のデコにケバイ衣装着たクーナ #絶対に笑ってはいけないアークス24時
12-31 19:55

エロゲ予約してベーコンとおやつ買ってきて帰宅とか大晦日してないにもほどがあるなぁ とりあえず晩ご飯のすぱげっちー茹でるか
12-31 19:45

悪い言葉「エロ」を4回ツイートした@GFX178さんの2014年の運勢は半凶です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2013年のツイートを分析して2014年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/IiNc9YL0YV
12-31 19:37

帰宅ッター 大晦日にソフマップでエロゲ予約とか中々虚しい作業だったZEあ、お安くベーコン買えたので年越しそばはカルボナーラベーコン増し増し増し増しに決定しますた
12-31 19:26

とりあえず出るかー 初売りいまいちやの-
12-31 15:41

とりあえず無性に肉が食いたい朝マックでも買いに行くか…… しかし朝マック時間帯だとソフトツイスト食えないのだけはディスアド
12-31 04:48

なんか無意味にテンションが上がってきた あとハラヘッタ
12-31 04:45

Ra使う時ってクレイジースマッシュでそーいしたいときだけだからな……ゴルドラーダが吹っ飛ばないのはちょっと納得できない #PSO2
12-31 03:49

RT @ramy_bluesky: 今日は売り子しながらノパソ2台体制でお仕事という狂気
12-31 03:46

ふとGuRaに戻ってみたが、火力が落ちすぎて心が折れたいやまぁ、ツール系とりまくった悪ノリツリーだからしゃーないんだけど、何だかなぁ…… #PSO2
12-31 03:46

ケーキ食べたい(唐突
12-31 02:32

ぶっちゃけコミケ自体は割とどうでもいいけど、徹夜組指さして笑いには行きたい程度の変人そしてアキバでパーツ漁り 輸入系の白ROMだと秋葉くらいしか店頭にないしなぁ
12-31 01:05

今年の年越しそばはラーメンかなぁ ネタが浮かばんいえ、ドカ盛りミートスパゲッティだのカルボナーラだのも大概適当でしたけどね……
12-31 00:59

RT @kiwakura: 今日のコミケで聞いた衝撃的な台詞『ふなっしー本、修正入れてますので午後から販売しまーす!』
12-31 00:53


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!