あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

01/01のツイートまとめ

GFX178

血の気が余りすぎてるから献血で抜いてこないとな……新弾出る度にキレて吼えてるからいい加減血管切れそう
01-01 20:46

三周目いけるかと思ったら、ビブラス最北に引っ張った阿呆が中途半端につついて跳ね回らせて時間切れ……ぐぬぬ #PSO2
01-01 20:41

帰宅ッター リセ福袋はJSP2という悲しみの塊のせいか売れ行きがアレだったな
01-01 19:08

さてさてお出かけ勢 お腹空いた
01-01 13:20

ようやく通常稼働モード さて、出張るかなぁ
01-01 12:55

ACE討伐数265で戦果がブルーフレームセカンドG1枚とメビウス・ゼロ5枚  いやせめてソードストライクくらい欲しいんですけど #ガンダムカードバトラー
01-01 05:33

EDMのアホみたいな容量のバッテリーだけ買いに行こうかなぁ
01-01 05:00

とりあえず呻いてたら眠気が吹っ飛んでしまったのでぐだる
01-01 04:33

寝るびゃー 明日は大須かのーつくもたん福袋欲しいけど買うものがない毎度お馴染みのパターン
01-01 00:49


01-01 00:01

明けたぜめでてぇぜネムイ
01-01 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!