あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

01/07のツイートまとめ

GFX178

そういや港甚兵衛のドコモショップは客少ないから火曜定休とかぶっ飛んだ仕様だったな……無駄足踏んだorz
01-07 16:57

ドミノピザが近所にできてくれると、錯乱してドカ食いするときに便利なんだけどなぁ……
01-07 12:40

ピザーラ「指定ピザ、期間限定持ち帰り25%OFF!!(ドヤァ」ピザハット「毎月恒例ハットの日、持ち帰り限定で指定ピザ半額(キリッ」ドミノピザ「持ち帰りなら2枚の内安い方をただにしてやろう」アオキーズ「持ち帰りならサイズアップ無料」
01-07 12:37

SONYカンファレンス終了かな 投入ペースがトチ狂ってるだけあって、新型のスペックはほとんど据え置きかメモリ増えてるのはアドだが、それだけかなぁ
01-07 11:10

唐突に牛丼が食べたくなったのでちょっとすき家
01-07 03:05

クルセイドは叩き出すとヒートアップして疲れるからクソ(八つ当たりマクロスの構築済みが300円くらいになったら買うかな……
01-07 01:17

クルセイドは汁鰤ゲーと武士ゲーのいいとこ取りを目論んで盛大に失敗した感じか……前にも呟いたなこれ版権は強いのになぁ……デザイナーがアレ過ぎるんだよなぁ
01-07 01:13

その結果、次のOGが自重しすぎて最初から冬眠状態だったのも今では懐かしいな……
01-07 01:09

アナザークルセイド第一弾であるマクロスが狂ってるとかそういう次元じゃなかったからなぁ……展開力に富み、突破力はもはや圧倒的すら通り越した絶対の域 緑中も真っ青な焼き性能とか色々と頭がおかしい
01-07 01:08

ガンダムウォー「環境コントロールしきれないんで全部リセットします(騙し討ち」クルセイド「面倒だからクロス廃止で、とりあえずギアスとタウバーン強化しておきますね」
01-07 01:02

RT @TENCHO_OGRE: サイバレックス「壊れてるから発売日に制限かけるね!」スペルファイア「壊れてるから全カード一枚制限ね!」スクランブルギャザー「壊れてた!」アクエリ「美少女TCGだけどイケメンだらけの実写映画作ったよ!」キン肉マン二世「システム上相手を倒せ…
01-07 01:00

旧GWの大規模エラッタとクイックのルール変更、その場合の裁定変更みたいなのをボンボン出しまくって盛大に爆発したからなぁ
01-07 00:59

版権だけ並べると、クルセイドの売り上げアレなのがマジで謎よな……やってたクチとしては当然の惨状なんだけど
01-07 00:56

機種変は今日のCES 2014のSONYカンファレンス情報を待つか……つーても出るの春なら待たずに換えるけど画面タップするのも躊躇する熱さってマジキチよな
01-07 00:46

TCGで自分の好きな作品がやたら不遇なことに定評のあるアカウントがこちらになります……  orz
01-07 00:40

ヒャッハー暇だーハラヘッタ- とかわけの分からないノリでチケ引いて遊んでたらメガバズ百式とΞツモったのでちょっと夜食買ってくる #ガンダムカードバトラー
01-07 00:38

武士ゲーは刹那的に楽しむのには向いてるけど、突き詰め出すと相性出るからなぁ……俺は結局肌に合わなかった  あとは企業としての態度が(ry
01-07 00:37

突撃深夜のマクドナルドでもやるかなぁ…… クソ寒いのにソフトツイストとか傍迷惑なのだけど
01-07 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!