あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

01/11のツイートまとめ

GFX178

帰宅勢 諸事情で機種変更は明日以降に延期 余談:ジャマダの来店ポイントの下限が1ポイントになってて草不可避 なお系列のツクモは50ポイントである
01-11 17:05

生まれて初めて人身事故由来の遅延食らったわ……(地下鉄自体数ヶ月ぶり
01-11 12:34

民主党の主張って、だいたい反射属性で跳ね返されるとクリティカルヒットで一撃必殺だからな……
01-11 10:24

RT @zohg: 民主党ってこれでよく大きな声で政権批判出来るよな。神経疑うわ。→ おーるじゃんる : 民主党政権「運用益足りず、4年間公的年金積立を毎年3兆~6兆円崩す」→安倍政権は「1年で運用益18兆円稼ぎ民主の消費分積立」 http://t.co/w7pRy6ZEAp
01-11 10:23

さて、今日は大須行くかなー とりあえず機種変の値段調査…… さ、流石にこの寒さでチャリはどう考えても風邪ぶり返してアボンするオチしか見えないのでドニチエコ切符使おうかな 栄にも用事あるしね
01-11 09:55

防衛戦のドロにウィンクルム付いてないのは何となく解せない #PSO2
01-11 05:06

フロンティアシリーズもバトルシリーズも全部手放してるし、バトデスは確か分身ないし……えーとえーと
01-11 03:19

なんか知らんが唐突に分身してなんかするゲームがやりたくなったしかし、種で分身してエロいことするのしかない気がする
01-11 03:17

RT @hatori_piyoko: C85 で、アナルに道具とか触手つっこまれてるエロ同人をご購入された方よろしければ、どの程度の修正がされてたか修正されてないかをお教えください(´;ω;`)お願いします
01-11 03:06

ようやくお風邪が治った感じ これで機種変できる…… ナチュラルに50℃ブチ超える日々からおさらばだ
01-11 02:42

みかんモグモグ
01-11 01:56

「Endless Dungeon」白の書 前編: http://t.co/ghCsNyfRon @youtubeさんから最初から飛ばしすぎ
01-11 01:20

RT @sinobu6542: このゲーム機知ってる人はファミコンを知ってる人より少ない20年以上前に一瞬、ほんの一瞬流行った携帯ゲーム機なんだが知ってるか? http://t.co/xiqwIOeN8p
01-11 01:17

RT @DigitalCuko: (「柿崎いいいいいいい」………かきざきいいいいいいい………覚えましたし)
01-11 01:13

うん オペラさんは平常運転っすね…… のっけからネタ連発で腹筋に甚大なダメージ
01-11 01:08


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!