あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

01/18のツイートまとめ

GFX178

ポテチカーネルクリスピー味とかいうのを食ってみた 割と美味いが……うーん 肉が欲しくなるな
01-18 19:36

RT @hironobutnk: 【惨劇】ユニクロのダウンジャケットを着てユニクロへ来て他の上着を試着していたら店員に自分のダウンジャケットを陳列棚に入れられた(;゚ロ゚)_人人 人人 人_ >この中のどれか<  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/f5vRZ
01-18 15:09

某アプリのイベント 茶 ロラン&∀ 白 シン&Sインパ 紫 刹那&アヴァランチ 黒 シロッコ&ジ・オ 赤 ハマーン&キュベレイ 青 クワトロ&百式……!?  緑 マの人&ギャン !?!?!? 茶はXのイベントとGガンのイベントの直後だからまぁ分かる、シンもこの前種無印のイ...
01-18 15:03

最近毒吐くネタが尽きなくてやばい みかんモグモグ
01-18 14:56

青はカミーユでよかったんじゃないかな…… #ガンダムカードバトラー
01-18 14:55

クエスト破棄後受注不可能時間5分とか付けるだけでだいぶ違うと思うんだがなぁ……防衛戦途中破棄は滅べ  #PSO2
01-18 14:52

失敗と大成功の差を性能のブレにして、レシピの方を装備条件やらなんやらにした方がまだ平和だったんじゃないかな……いくら実装されたばかりとはいえ、単調すぎ #PSO2
01-18 13:07

RT @lillithlauda: "「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」みたいな語呂のいい言葉の現代版を考えてみようとか思ったけど、出てきたのが「disりゃネガキャン 褒めればステマ サイドバナーにゃアフィの山」だった。" http://t.co/mHhBN13mPy
01-18 09:22

クラフトでここまでひっくり返したんなら、マグリセットパスと育成周りの見直しくらいはして欲しいなぁマグ育成に時間がかかりすぎる #PSO2
01-18 08:42


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!