あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

02/11のツイートまとめ

GFX178

最近はGuRaでだらだらと遊んでる防衛戦ではプレディガーダがテレポートしてきたところをアッパートラップでカチ上げて遊ぶのがマイブームトラップ特化ツリーとか組んでみようかしら(錯乱 #PSO2
02-11 23:42

レアエネミー率+1000%くらいならパラスラ掘る気にもなるんだが……グローリーも16欲しいけど、キング探すのがだるい #PSO2
02-11 23:32

アサルトライフルの特徴命中精度が低く、火力も低く、PAはまぁ強いのもあるけど入手難度がマジキチ回避アクションは劣悪極まりなく、拳銃よりも装弾数が少ないようで通常攻撃でいちいちリロードモーションが入る泣きたくなってきたな #PSO2
02-11 23:29

お徳用チョコ棒モグモグ
02-11 07:45

無課金だと1000ちょっとが限界ラインかなぁ……手動戦闘でも一撃で仕留められるか怪しくなってきたし他の部隊員はやる気なさげだしなぁ…… みんなアナザーメインだからなんだろうけど  #ガンダムカードバトラー
02-11 03:59

総帥閣下wwwwwwww
02-11 00:18

RT @fenrirzero1: 右下www RT @_te9x 右下 http://t.co/7r6ZlHnyej
02-11 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!