fc2ブログ

02/19のツイートまとめ

GFX178

世界記録に認定された、ブラウザで遊べる美少女カードSRPG『メガミエンゲイジ!』をプレイしませんか?招待コード【toqxy】(ワールド17でのみ使用可能) #メガミエンゲイジ
02-19 19:12

近所のパチ屋併設のラーメン屋に突撃してきたが、結構美味かった麺を頼むとなぜか鉄板もやしが付いてくるので量もあるしな
02-19 15:56

久しぶりに某所を覗いてみたら、相変わらず戦争ちゃんはランキングぶっちぎりである……そして新顔、「南京」と書いて「みなみ」って……京どこ行ったw
02-19 15:52

ガンダム外伝系作品をリメイクした総集編…… 基本システムはPS3の戦記を使えばいいし、AI周りさえなんとかなれば大丈夫かなぁ 問題は空間戦闘かな……めぐりあい宇宙のをベースにかなぁ
02-19 09:03

RT @Yu_sye: 大破進撃はいけませんわね←
02-19 08:56

というか、娯楽で殺してそのまま放置とかさらっとやるのが欧米だった気がする……アフリカとかで随分とぬっ殺してなかったっけ……
02-19 07:20

RT @hajimebs: アメリカにいたとき、クジラ漁の件でアメリカ人の同僚の女性と言い合いになって、「ウシはどうなの」と言う俺に彼女が言い放った「それ比べるのばかげてる。牛は殺されるために育てられてるのよ!(They are raised to be killed!)」とい…
02-19 07:15

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!