あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

02/22のツイートまとめ

GFX178

我が固有能力「SONYタイマー無効化」が輝くときなんだが……糖分が足りぬ
02-22 19:14

RT @senomotomb: あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『俺は誕生日を迎えたと思っていたら、ウサギの肉丸々1羽と、ワニの前足と後ろ足の肉が届いていた!』な…何を言ってるのかわからねーと思うが俺も(ry http://t.co/4ComjYIMFY http://t.…
02-22 15:43

カードバトラーのイベント どんなアプリでも荒らしまくる中華勢の心を折ったことだけは評価する ついでに国内の廃課金がほぼ壊滅してるからたぶん赤字
02-22 14:00

あぁ、自分の中隊の撃破数が左側にでるわけじゃなかったのね中隊名とか見てなかったから勘違いしてた #ガンダムカードバトラー
02-22 06:24

キャラセット前提の機体出しまくる割にパイロットの入手性が悪すぎるのがなぁ…… #ガンダムカードバトラー
02-22 06:07

絵に描いたようなテンプレにわかGuHuに北の勇者扱いされて萎えて以降、防衛戦では結晶拾いとWBと銃座とトラップ遊びしかしてないなアッパートラップでプレディカチ上げるのが特に楽しい #PSO2
02-22 05:39

ランカーの大半が開始二日で報酬争いから脱落するイベントとかマジパネェ
02-22 05:36

拡張倉庫は買い切りなら買うんだけどなぁ……というかマイルーム設置アイテムで直接出し入れしかできないクローゼットが欲しい 衣装類のみ収納可能でいいから武器迷彩と衣装とパーツがだいぶ溜まっててな…… #PSO2
02-22 04:27


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!